アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング、アッシュ担当決まる

<<   作成日時 : 2011/10/24 22:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

トレーニング3回目

画像


アッシュ担当の生徒さん決まりました

これから1年よろしくお願いします

画像


リロは、相変わらずマイペースでおっとりとこなしているようで、

帰ってきても、夜遅くまでボールで遊びます

画像



詳しくは・・・

神戸愛犬美容学校のブログ「いぬざんまい」http://inuren.a-thera.jp/の10月21日で、登場しています

お家でも、お座り→伏せ→お座り が、上手にできるようになりました

少しずつでも、お家で、復習していきたいと思います


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュちゃん担当のお姉さんが決まって良かったですね。こういうトレーニングは一回どれくらいの時間で年間何回くらいあるのですか?もちろんその日はお仕事休んで付きっきりなんですよね。結構の授業料なんでしょうね。

成長が楽しみですね。
ヤンク&マークのママ
2011/10/25 07:44
いぬざんまい、見てきたよ!
可愛くお写真写ってたね。
トレーニングは、とのしくやらないと身に付かないよね。
今度、動画で見せて〜。
もも
2011/10/25 12:41
トレーニング、がんばっているんですね。
エライね〜
ますます良い子になるね。
ちょめ
2011/10/25 17:07
アッシュ&リロちゃんトレーニング頑張ってますね
担当のお姉さんも決まったしこれから益々やる気がでますね
ここから応援してるよ〜
nao
2011/10/27 14:16
ヤンク&マークのママさん
トレーニングは、生徒さんと同じ
9時半〜4時半なんですが、私は、仕事があるので、
朝7時半に学校に行っています
もちろん、お迎えも6時頃にしてもらています
今月からは、週3回みっちりです
おりこうになれるかな〜?
ぐうたらママ
2011/11/04 22:07
ももさん
アッシュは、楽しくおやつの為にやる気満々
残念ながら、トレーニングは、ママ抜きなんです
いつか、見学に行こうと思っていますが・・・
ちゃんとトレーニングできてるか心配です
ぐうたらママ
2011/11/04 22:13
ちょめさん
トレーニング頑張っているみたいだけど、
おやつ、おやつって感じみたいですよ
最終は、おやつ無しでテストなので、難しいです
ぐうたらママ
2011/11/04 22:20
naoさん
担当さんもアッシュとトレーニングを
楽しそうにしているようで助かります
ただ、おやつしか見ていないとか・・・
ぐうたらママ
2011/11/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング、アッシュ担当決まる アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる