アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例のペット博

<<   作成日時 : 2011/10/10 09:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年恒例のペット博

画像


初日に・・・と思っていたのっですが、甥っ子&姪っ子の運動会と重なり

2日目に開園1時間まえに行きましたが、すごい人でした

画像


グロテスクなガム・・・炭ガム

画像


ホントは、ピンクのバックが、良かったんだけどな〜

画像


ココは、流れ作業のように、「はい、はい、はいOK!」って感じでした

画像


今回は、あんまり何回も並ばなかったので、これだけ・・・

画像


炭ガム、小さく切って食べてます

画像


炭が入った、ふ

画像


おやつ5袋+ちょっぴりおまけ

画像


おやつを1回も試食しなかったリロが、このマヨに食いついた!!
なのでパパがめずらしく「買ったったら?」の一言

画像


リードも買ってみました

画像


今回は、「服買わない・・・」って行ったペット博で、

お揃い・・・アーミーダウン、雪山に向けて

画像


左のリロの服は、一目惚れ

右の服は、帰りに足を伸ばした、アウトレットで、ママもお揃い♪

画像


アウトレットでも、ママのお買い物は、続くのでした
パパとアッシュとリロは、待たされっぱなし・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペット博楽しそうですね。アッシュ&リロちゃん、いっぱいうまうまやお洋服も買って貰ってよかったね。

ヤンクは加古川河川敷のわんこの競技会を見てきましたよ。みんなすごいね。
ヤンク&マークのママ
2011/10/10 20:42
ペット博、楽しそう。
いいな〜
こっちでもそういうイベントしてくれないかな〜
ちょめ
2011/10/11 14:45
ヤンク&マークのママさん
買っちゃいましたね〜
ワンコの競技会ですか〜
アッシュ、パン食い競争とだるまさんが転んだに
カニクロスに出た事があるよ
スポーツの秋だから、順位は関係なく
参加してみただけなんだけどね
ぐうたらママ
2011/10/11 21:23
ちょめさん
毎年、この時期の3連休とかにしてるから、
秋の京都とか神戸に観光ついでに、
来年いかがかしら?
結構、いろんな催し物があってたのしいよ
ぐうたらママ
2011/10/11 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例のペット博 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる