アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のカブちゃん

<<   作成日時 : 2011/10/10 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ランランするには、いい季節になって

久々に、グリーンドッグに行った帰りに「みなとのもり公園」に行ってみました

画像


アッシュは、久しぶり楽しそうに走っていました

画像


リロは、相変わらず、ボールで遊びます

画像


休憩中もボールは、放しません

画像


三ノ宮に引越ししたカブちゃん、電話で呼び出し、久々の再会です

画像


リロが大好きなカブちゃん

画像


「今日も、少しだけ・・・」っと、カブちゃん

画像


許す・・・リロ、っと思いきや、この後、歯をむき出しに!

画像


でも、怒られても、満足なカブちゃん

画像


仲直りのチュー

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日に我が家も久しぶりにみなとのもり公園行ってきました
影が無くても遊べる季節になりましたね♪
リロちゃんとカブちゃんの可愛い

nao
2011/10/11 14:34
ランが楽しい季節になりましたね。
いっぱい走ってね〜
ちょめ
2011/10/11 14:46
naoさん
この時期、公園もイベントが多いようで、
この日もハイキング的な事やってましたよ
リロは、フレンチが大好きなの
カブちゃんに、さんざん誘惑して、歯むき出しって、
ホント、怖いオカマちゃんです
ぐうたらママ
2011/10/11 21:37
ちょめさん
食欲&スポーツの秋ですね
夏太りした体を、冬太りする前に
少しでも、少しでも、落としておかなければ・・・
ワンコ共々、ランランですね〜
ぐうたらママ
2011/10/11 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のカブちゃん アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる