アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アッシュとリロ、学校に行く

<<   作成日時 : 2011/10/11 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

アッシュを紹介してくれた、トリミングの先生から、モデル犬の話がきました

何のモデルかと言うと、トレーナーになる生徒に貸し出すワンコです

1年間トレーナーの卵さんと、練習してアッシュとリロも、C DUを取るようです

学校に、初めて面談に行き、是非に・・・ということで、

この前、初めての登校でした

画像


おやつ大好きのアッシュは、楽しかったようです

画像


リロは、内弁慶なので、シッポ下げ下げだったようです

画像


とりあえず、初日だったので、慣らし遊びだったようです

画像


詳しくは・・・

神戸愛犬美容学校のブログ「いぬざんまい」http://inuren.a-thera.jp/の10月7日で、登場しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リロちゃん、シッポ下げ下げだったの〜。
もも、その気持分るよ!
ももも、しつけ教室通っていた時、行くのイヤだったもん。
リロちゃんガンバレ〜。
もも
2011/10/12 18:57
へぇ〜っ、こういうモデル犬があるんですね。しつけもしてもらえていいかも・・・・ですね。でもアッシュ&リロちゃんは賢いから、きっといいモデル犬になると思いますよ。

また会いたいと思います。
ヤンク&マークのママ
2011/10/13 16:22
ももさん
実は、リロは、内弁慶なの・・・
行った事の無い場所は、シッポ下げ下げの
ママっ子ちゃん
これから、慣れてくるといいんだけどな〜
ぐうたらママ
2011/10/14 21:10
ヤンク&マークのママさん
モデルって言っても、料金が発生するんですけどね
お家で、淋しく待つより、週に2回でも
生徒さんと楽しく、お勉強して
おりこうさんになってくれれば、うれしいいですね
今週末、ハーバーランドのモザイクに
ハローウィンの撮影に早朝行きますよ
一緒にどうですか?
ぐうたらママ
2011/10/14 21:17
いぬざんまいにリンクをありがとうございます!
アッシュ&リロくん、日に日に馴染んできていると思いますよ♪

またブログにも時々登場させてくださいね。
今後ともどうぞヨロシクお願いします!
こゆきのおかん♪
2011/10/20 22:19
こゆきのおかん♪さん
おうちでも、ちょっとずつ復習しています
甘いパパにも、ちゃんとしてもらうように・・・
でも、親バカですから
何でも、かしこ〜いって
褒めちぎってます
1年間よろしくお願いします
ぐうたらママ
2011/10/24 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッシュとリロ、学校に行く アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる