アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローウィン撮影会参加者、集合〜!!

<<   作成日時 : 2011/10/14 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりに、ペットパラダイス<なりきりフォトコンテスト>に参加しようかと思い、

貯まったポイントで、リロに衣装を格安で買いました

画像



明日、ママの誕生日2週間前なので、ポイント倍になるので、

アッシュの衣装を買いに行くので、

日曜日の朝、8時〜

ハーバーランドモザイクで、撮影会をしま〜す

リロのパパママ、このブログを見ているプードルちゃん、シュナちゃん集合です

皆さん、ハローウィンの衣装持参で!

2階のイベント広場集合〜!!

持っていない方は、アッシュとリロの衣装(スティチ、ティガなど・・・)

ペットパラダイスの「S」サイズでよければ貸し出しますので、

ご参加下さい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ
早速、遊びにこさせてもらいました。
楽しそうなイベントですねぇ
明日のお天気が心配
また、かわいい写真が写せたら、アップしてくださいね
楽しみにしてま〜す

大蔵海岸によく行かれてるんですかあ〜?
もしかしたら・・あってたかなぁ
また、お会いしたらよろしくお願いしま〜す
QOOまま
2011/10/15 01:20
撮影会のお誘いありがとうございました。
日曜日は遠出の予定があって参加できそうにありません・・・残念です
撮影会の写真楽しみにしてますね♪
我が家は末頃行く予定です

アッシュ&リロちゃんモデル犬するんですね
凄いです
トレーニング頑張って下さいね
nao
2011/10/15 13:43
ハロウィン、撮影会楽しみですね。
こっちはとってもいい天気。
きっとそちらのいい天気になるよね。
写真、楽しみだわ。
ちょめ
2011/10/16 08:13
ハロウィン、撮影会参加したかったな〜。
近かったら、絶対に行ったのにな!
いい写真撮れた〜?
もも
2011/10/16 15:35
すいません、別用事があり、参加できませんでした。
アッシュ&リロちゃんの写真アップ、楽しみにしています。
ヤンク&マークのママ
2011/10/17 14:54
こんばんは!
yuzuママです^^☆
ご注文ありがとうございました!
アッシュちゃんとリロちゃん可愛いです!
どんなお洋服でも似合いそうですね♥
楽しみにしています♪
yuzuママ
2011/10/21 22:22
QOOママさん
大蔵海岸には、ほぼ毎日行ってますよ
海岸は、目の前なので、平日は、夕方5時半以降に
西側の端のほうで、集まってま〜す
海岸に来たときは、会いに来てね
ぐうたらママ
2011/10/24 21:07
naoさん
・・・残念、って急でしたよね計画性がなくって・・・
今週末は、パレードがあるんですかね?
トレーニング頑張ってますよ
また、トレーニングの報告しますね
ぐうたらママ
2011/10/24 21:13
ちょめさん
いいお天気でしたよ〜
いい写真が撮れましたよ〜
でも、秋が来ると思いきや、梅雨の様に
蒸し暑い日が続いて、ワンコには、つらいですね・・・
ぐうたらママ
2011/10/24 21:21
ももさん
残念・・・
急すぎて、やっぱりみんな予定が・・・
ももちゃんが近かったら、良かったのにな〜
可愛い写真が撮れたよ
きっとダントツかな〜?
ぐうたらママ
2011/10/24 21:24
ヤンク&マークのママさん
写真、アップしますね
すっごく可愛く撮れましたよ
また、機会がありましたら、ご一緒しましょ
ぐうたらママ
2011/10/24 21:26
yuzuママさん
コメント頂きありがとうございます
可愛い女の子に変身させる協力お願いしま〜す
とりあえず、今月中に送りますね
ぐうたらママ
2011/10/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローウィン撮影会参加者、集合〜!! アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる