アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローウィンコンテスト

<<   作成日時 : 2011/10/24 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

朝、久しぶりに早起きをし、神戸に・・・

3連休の週は、土曜出勤・・・たった1日の休みは、ドタバタ曜日になりました

早く起こされ、ダルダルの二人に衣装を着せ、

最初の1枚は、とびっきりの笑顔・・・でも、カメラのピントが合っていないのよね〜

画像


リロは、何回も撮りなおしに、小さいお目目が、なくなって、グダグダ

画像


で、選びに選んで、コンテストに出した1枚は・・・

画像


きっと、ダントツでしょう♪(親バカ)

皆さん、神戸駅降りて、DUO神戸の「PET PARADISE」に行かれる際は、

是非、是非、アッシュとりろに1票をお願いしま〜す

あ、みなさんアッシュとリロの女装は、いかがでしたか?

入賞して、また商品券貰ったら、「PET PARADISE」の切り株のお家を買いま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンコンテストの写真、とても可愛く撮れてますね。特にリロちゃん、まさにハロウィン・ハロウィンしてますよ。やっぱり多頭飼いの良さがこういうところに出ますね。

入賞するといいのにね・・・・
ヤンク&マークのママ
2011/10/25 07:39
アッシュ&リロちゃん可愛い♪可愛い♪
モザイクのハロウィン見てるだけでも楽しいですよね
我が家も先週やっと行ってきました
写真の入賞祈ってま〜す♪
nao
2011/10/27 14:10
ヤンク&マークのママ
なかなかいいのが撮れず、その中で一番よさげなものなんですよ
もう少し、モデルなれしてほしいです…
ぐうたらママ
2011/11/01 13:27
nao さん
ハロウィンって仮装とかする楽しみがあっていいですよね♪
毎年おんなじ感じがするけど、何枚も撮ってしまいますね…
ぐうたらママ
2011/11/01 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローウィンコンテスト アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる