アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足のランチ♪

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

三木山森林公園の森林浴の後、車を15分ほど走らせ

「風雅舎」という所に、釜やきピザを食べにいきました

画像


山道を歩きすぎて、お腹がペコペコだったので、

写真を撮るのも忘れて食べてしまいました

画像


庭園作り専門のお店なので、きれいなお庭で集合写真を撮りました

画像


その後、まだ時間も早かったので、防災公園に寄ってみました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どこかで見た風景、と思って見たら、あの「風雅舎」でしたね。行かれたんですね。ピザおいしかったですか?また「伽耶院」の紅葉を見に行ったついでに寄ってピザたべようかな。

ところで13日(日)15時から「スカーレットの小鳥」(加古川)でコントラバスandピアノwith Dogがあります。いかがですか?
ヤンク&マークのママ
2011/11/05 10:22
こちののお店、他の方のブログでも拝見したことあるわ。
素敵なお店ですよね。
そちらはワンコ連れで遊べるところがいっぱいあってほんとうらやましいわ。
ちょめ
2011/11/05 20:36
ヤンク&マークのママさん
「風雅舎」前から行ってみたかったんです
13日、お誘いありがとうございます
マークX君に早く会いたいのですが、
予定があり、行けません・・・残念です
また、誘って下さいね
ぐうたらママ
2011/11/06 21:11
ちょめさん
でも、ちょめさん方面も
ワンコOKのランチの場所や、広場もあって
羨ましいですよ
もっと、各地でワンコOKの場所が
増えるといいですね
ぐうたらママ
2011/11/06 21:18
風雅舎さんのんびりできて良い所ですよね♪
三種のチーズのピザだったかな
食べましたか?
あれ食べるといつもワインが欲しくなるんです(笑)
nao
2011/11/07 14:14
運動した後は、おなか空くよね。
お友達とお出かけして、美味しいご飯を食べて、おしゃべりするのって、楽しいもんね。
ママさん達の楽しい会話が聞こえてきそうだよ〜。
もも
2011/11/07 17:45
naoさん
私は、季節の野菜のピザにでと、
風雅舎自家製のはちみつを使った
レモネードにしました
おいしかったですよ
近々もう一度行こうと思います

ぐうたらママ
2011/11/07 22:11
ももさん
おしゃべりは、尽きないよね〜
でも、お友達ワンコのキキちゃんが、
いつテーブルをひっくり返さないか
みんなで、テーブル抑えながらの
ランチだったんですよ
ぐうたらママ
2011/11/07 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足のランチ♪ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる