アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい貸切ラン

<<   作成日時 : 2011/11/13 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、お友達とランに行ってきました

画像


サモエドのいもちゃんすずちゃん

画像


元気いっぱいバーニーズのキキちゃん

画像


ゴールデンのマリンちゃん

画像


11日に、1歳になったルーシーちゃん

画像


教室に行った帰りに寄ってくれた、ターボ君

画像


ルーちゃんに邪魔されてる、チャッピーちゃん

画像


女子軍団は、ボールで走ります

画像


アッシュは、オヤツの為なら動きます

画像


リロは、常にマイペースです

画像


すずちゃん、ボール遊びに疲れて、パパに抱っこしてもらいます

画像


蒸かし芋は、大人気です

画像


貸切は、やっぱり安全で、たのしいです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
またまた楽しかったですね♪
たくましい体育会系の女子たちと、おしとやかな文化部の男子たちって感じでしたが。

さつまいも、ごちそうさま♡
また、よろしくね!!
…と、ターボとチャッピーが申しておりました。
ターボママ
2011/11/13 19:29
またまたいいお天気で暑かったね。
ぐうたらママ、また汗かいてた?
いつもと違うメンバーでキキ的にはハッスル出来ましたよ!
おもちゃをくわえたいもちゃんの迫力、すごかった!
キキもたじたじ……
アンディ&シナモン&キキ一家
2011/11/13 21:23
ターボママさん
ホント女子のパワーに圧倒でしたね
ただ今、ビデオ編集しておりますので(パパが・・・)、
また、できしだいメールしますね
ぐうたらママ
2011/11/14 00:46
アンディ&シナモン&キキ一家さん
あまり汗かかなかったですね〜
今回は、いもすずちゃんコンビが、
ダントツでしたね
キキちゃんがボール取れなかったものね〜
でも、貸切は、ホントよかったね♪
ぐうたらママ
2011/11/14 00:52
貸切りだと気を使わなくていいのでママ&パパさん達も安心ですよね
大型犬ちゃんが多いからアッシュ&リロちゃんがパピーちゃんのように見えます(笑)
可愛い♪
nao
2011/11/14 14:45
このランは「GOOD LUCK」さんですか?貸し切りは仲間内だけなので安心ですよね。マークXも大分慣れてきましたが、人慣れが今一歩。うぅーって唸ります。また、これまでの習慣からか、しっことうんPは朝晩の2回しかしません。我慢していることが多く、ちょっと心配しています。
ヤンク&マークのママ
2011/11/15 13:11
naoさん
アッシュは、たまにガルッちゃうので・・・
貸切良かったです
小型犬ともいえない体格のアッシュ、
とうとう大台の10キロに突入しました
ぐうたらママ
2011/11/20 09:17
ヤンク&マークのママさん
グットラックさん、2家族以上だったかな?
貸しきれるんですよ
習慣は、なかなか慣れるまでは、難しいですね
でも、ヤンク君が、ちょっとずつ
教えてあげるんじゃないかな?
今日は、総合運動公園に行こうと思っています

ぐうたらママ
2011/11/20 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい貸切ラン アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる