アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜道のグッツ

<<   作成日時 : 2011/11/20 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、朝からの雨・・・

夕方、何とか雨があがったので、お散歩にLet’go

画像


携帯では、キレイな夕焼けがイマイチです

画像


暗くなるのが早い、この時期の必需品、小型犬必見の安全ライトです

画像


今、付けているのは、100均の青色のLEDライト

隣の100円ローソンのLEDライトは、と色がチカチカするので、海岸では、大人気

画像


みんなも、夜道には、気を付けてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよね。
あっという間に、お外暗くなってくるもんね。
ライトは必需品だよね。

大阪ヒルトンの情報ありがとう。
来年、関西方面へ旅行してみたいと思っていたので、参考にさせてもらうね。
もも
2011/11/21 13:30
ももさん
そうなの・・・あっという間に真っ暗!
ママが、ちょっと仕事の片付けが遅くなると
真っ暗のお散歩になるの・・・
更に、夜は、冷えるしね〜
来年、ももちゃんに会えるの楽しみにしているよ
ぐうたらママ
2011/11/23 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜道のグッツ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる