アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニングの様子

<<   作成日時 : 2011/11/21 23:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

アッシュと、リロ、トレーニング頑張っています

トレーニングの日は、アッシュとリロは、なぜか早起きするんです

6時から海岸に散歩に行き、7時半に学校に預けに行きます

それから、夕方の6時のお迎えまで、お利口に待っているようです(ホントかしら?)

トレーニング、5回目(リロの担当者が、決まりました)

この日は、近くの公園にお散歩に出かけたようです

画像


トレーニング、6回目

アッシュ、トレーニングをしたがるようです(オヤツ目当てかな?)

画像


トレーニング、7回目

リロは、相変わらずマイペースのようです

画像


トレーニング、8回目

ボディコントロールで、仰向けで、触ってもらったようです

リロ、担当の人に抱っこ抱っこって甘えたようです

画像


トレーニング、9回目(アジリティをする)

アッシュ、シーソーの「ガタッ」って音が怖いようで、克服できるかな?

画像


トレーニング、10回目(雨降りの為、室内で・・・)

アッシュ、外に行きたかったようです

リロは、シッポが上がってきたようです

画像


トレーニング、11回目

アッシュとリロ、何とか「アトエ」ができたようです

画像


トレーニング、12回目

リロ、練習より、カメラが気になったようで、カメラ目線バッチリ!

リロ、兄ちゃん離れしてきたそうです

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トレーニング朝から夕方までなんですね
長い時間のトレーニング
アッシュ&リロちゃん頑張ってますね♪
ウチの2プーだったら飽きちゃって練習にならないかも
アッシュ&リロちゃん偉いです
nao
2011/11/22 12:37
アッシュ&リロちゃん、着実にトレーニングをこなしていますね。一日一日賢くなっていきますね。

うちのマークXですが、先代同様、人慣れが全然出来ていないので、散歩中も人や物音についワンワンです。ヤンクのように落ち着いてくれたらいいのにと思います。
ヤンク&マークのママ
2011/11/22 13:29
naoさん
リロは、マイペースのようですが、
アッシュは、張り切ってしているようで、
帰ってからは、熟睡ですよ
ワンコって、1日の大半は、寝てるものね〜
ぐうたらママ
2011/11/23 21:22
ヤンク&マークのママさん
学校で、何度も何度も繰り返し練習するので、
帰ってきて、やった事をさせようとしたら、
リロが、文句を言い出すんですよ
マーク君、早く日常に慣れるといいですね
ぐうたらママ
2011/11/23 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニングの様子 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる