アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の定位置

<<   作成日時 : 2011/11/24 22:04   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

朝晩、寒くなってきましたね

昨日、リビングにストーブと、和室にカーペットを出しました

夕方のお散歩で、バーニーズのルーシーちゃんにマウントして

すっかり疲れたアッシュ、ごはんを食べた後、寝室のゲージに居たのに・・・

ストーブを点けると・・・出てきた

画像



10分後・・・

頭を更に近づけて、暑くないんだろうか?っと思っていたら・・・

画像


さすがに熱かったのか、30分後、また小屋に帰っていきました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ププッ ( ̄m ̄*)
アッシュちゃんの、寝姿可愛い〜。
ももも、ストーブの前、大好きだよ〜。
もも
2011/11/26 14:05
暖房の季節ですね。つまりわんこたちが暖房の前を占領する季節でもありますね。我が家はストーブは使わないのでコタツに2匹とも潜り込んでます。暑くなってのどが渇くとお水をガブガブ。そして廊下でひなたぼっこしてます。
ヤンク&マークのママ
2011/11/27 09:25
もうすぐ12月ですものね
これからますます寒くなってくるよ〜
アッシュちゃんの伸びた足が可愛いね♪
我が家はストーブ無いので
おこたが人とワンコ&ニャンコでせませまです(笑)
nao
2011/11/28 14:54
ももさん
ももちゃんもストーブ大好きなんだ〜
気持ちいいよね〜
動けなくなるんだよね〜
ぐうたらママ
2011/12/07 21:26
ヤンク&マークのママさん
最近は、コタツしないのですが、してた時期は、
お尻だけだして潜っていましたね
やっぱり暑くなると水をがぶ飲みしてました
一緒ですね
ぐうたらママ
2011/12/07 21:29
naoさん
ネコはコタツですものね〜
犬は庭のはずなのに・・・
シュナもプーも、わりと寒がりですよね〜
ぐうたらママ
2011/12/07 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の定位置 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる