アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ電飾ターボ君と行くルミナリエ(後編)

<<   作成日時 : 2011/12/07 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

数年前に見た公園は、もっと綺麗だったような

画像


公園の広場を囲む電飾も撮る位置を変えればキレイです

画像


メインの広場まで、例年より距離が短くなっていたのに、

なかなか公園までたどり着かない・・・

止まって撮影しようものなら、人垣でいっぱいに・・・

http://turbodiary.blog.eonet.jp/weblog/2011/12/post-ecb8.html


画像


やっとついた公園でも囲まれ、ミニウサギを連れた人に、

アッシュは、フードにウサギを入れられていたり・・・

画像


何とかイイ感じにルミナリエと撮れた

画像


公園の隅で休憩と、ご褒美

ターボパパさんが、神戸ビーフを味付けなしで焼いてもらった物を・・・

画像


いやしんぼうのアッシュとリロの、おねだり中

画像


その後、パパが後から買ってきてくれたビーフにも・・・

くいしんぼうのアッシュとリロでした

画像


やっぱり、囲まれてしまって集中できない・・・

画像


でも、がんばったモデル達には、ご褒美は、必要ですね

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ルミナリエ、テレビで見るけど、本物は、もっと綺麗だろうね。
さすがにこの混雑の中、脚立撮影隊出動したら、無理だよね。
神戸ビーフ、羨ましいな〜。
アッシュ&リロ君、美味しかった?
もも
2011/12/08 09:53
ルミナリエ今年は節電で時間も距離も短くなってますよね
そのせいで今年はいつも以上に人多そうですね
募金の為に今年も行こうと思ってるんだけどワンコ達はお留守番かも
アッシュ&リロちゃんサンタさんの衣装が可愛いです
nao
2011/12/08 13:11
先日は、お疲れさまでした♪
あんな短い距離なのに、けっこう時間がかかったよね。
でも、楽しかったね!
アッシュくんとリロくんも楽しんでくれたかな?
今週末のイヌナリエも、よろしくね(^_-)-☆
ターボママ
2011/12/09 11:00
ももさん
ルミナリエに脚立隊は、無理でしょうね
神戸ビーフ?本当に?って感じですが、
おいしかったですよ
ぐうたらママ
2011/12/14 21:02
naoさん
初日に行ったのは、初めてでしたが、
意外に人が少なく良かったです
サンタ衣装大人気でしたよ
ぐうたらママ
2011/12/14 21:04
ターボママさん
来年も、初日ですね!!
来年は、衣装製作しますね
おうちを行き来して製作しましょ♪
ぐうたらママ
2011/12/14 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラ電飾ターボ君と行くルミナリエ(後編) アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる