アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アラジン2号のデビュー記念クリスマスパーティー

<<   作成日時 : 2011/12/25 15:39   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

アラジンが居なくなって1年・・・

ママが、涙の日々でしたが

画像


アラジン2号のお散歩デビューお披露目パーティー

アッシュや、リロ、それにミーシャちゃんに吠える吠える

前のアラジン君は、大好きだったリロも、「うぅ〜っ」って唸る始末・・・

ミーシャちゃんも、きちんとモデルさんできました

画像


お兄ちゃん、お姉ちゃん達は、バッチリ

画像


アラジン君も参加しましたが・・・

画像


少し、エネルギーが切れてきたのか・・・ナイスショット!

画像


衣装を変えて、ママ達のお楽しみ

画像


アラジン君も、ハローウィン衣装が、似合っています

画像


今年も、後わずか・・・・

皆様にとって、良いX’masでありますように

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがメリー・クリスマス。アラジン2号君、元気そうですね。みんなで楽しそうな撮影会で・・・・アッシュ&リロはすっかりカメラにも慣れてますね。

もういくつ寝るとお正月。ご予定は?
ヤンク&マークのママ
2011/12/26 20:35
アラジン2号君めちゃ×2元気なわんちゃんみたいですね
先輩犬のみんなに可愛がられてすくすく育ってほしいです♪
写真撮影のコツもアッシュ&リロちゃんに教えてもらってね(笑)
nao
2011/12/26 23:37
ヤンク&マークのママさん
大人達が楽しんだパーティーでした
お正月は、いつも通り、お家族です
お正月楽しんでいますか?」
ぐうたらママ
2012/01/01 20:27
naoさん
アラジン、元気ですが、まだ、パピーちゃん
お散歩は、ママに抱っこ抱っこなんですよ
ぐうたらママ
2012/01/01 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
アラジン2号のデビュー記念クリスマスパーティー アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる