アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい、鯛で「あ〜めでたい」

<<   作成日時 : 2012/01/01 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

明けまして、おめでとうございます

アッシュとリロ、今年は、鯛を少し食べました

画像


毎年、妹一家が年越しに来ます
甥っ子と姪っ子は、30日からお泊りです

なぜなら31日は、早起きして明石の「魚の棚」に
カニ、マグロ、サーモン、いくらを買いにいくからです

カニは、昨年より3000円アップです(痛かった

今年も近くの柿本神社(柿本人麻呂)学問の神様に行きました

画像



すごい多い人で、30〜40分ぐらい並んで

アッシュとリロも賢くなるようにお参りしてきました

ココは、景色もいいんだけど・・・携帯では、橋が見えにくいね

画像


最近、めっきり更新やコメントが遅くなっていますが、
なんせタイトルにもなっている「ぐうたらママ」ですので、
懲りずに、これからもブログに覗きに来てくださいね

今年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もアッシュちゃん、リロちゃんの可愛い姿をいっぱい見せてくださいね。
鯛ですか〜
良いですね。
私はすっかり買い忘れました(笑)
ちょめ
2012/01/02 08:46
明けましておめでとうございます。さすが明石、アッシュ&リロちゃん、鯛でお祝いですね。

今年もお勉強(訓練)続くんですね。ますます賢くなりますね。またヤンク&マークXとも遊んでやってね。よろしくお願いします。
ヤンク&マークのママ
2012/01/02 09:05
ちょめさん
今年も、頑張って色んな所に行ってみたいですね
鯛、意外と子供たちも食べ、買ってよかったです
今年も、よろしくお願いします
ぐうたらママ
2012/01/02 20:29
ヤンク&マークのママさん
さすがにすごく並んでるお店は、避けました
値段によってかなり差がありましたが、
めでたいって事で、頑張って買っちゃいました
今年は、一緒に遊びましょうね
ぐうたらママ
2012/01/02 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい、鯛で「あ〜めでたい」 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる