アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 福袋 GET!!

<<   作成日時 : 2012/01/02 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

福を福袋で呼びましょう

画像


今日は、旦那の家族が昼前に来るのに、
朝から、ミント神戸に並びに行ってきました

昨年の事もあり、8時15分頃到着

しかし、もうすでに50m程の列・・・
警備の人が、親切にカイロを配ってくれていました

OPENして、エスカレーターを上り到着すると1番乗り

店員さんとサイズを探し、友達の分もGET

・・・しかし、肝心の自分の犬のサイズは、1袋しか出ておらず、

「なんでやね〜ん!!」

今回は、ペッパラOR(男の子・女の子)五千円、mimo(女の子)六千円、

J.PRESS(男の子)八千円、と3ブランドが、サイズ別であったので、

昨年のペッパラORは、イマイチだったので、J.PRESS狙いだったのに・・・

Sサイズは1袋だけなんて・・・

「なんでやね〜ん!!」

でも、高いだけあって内容も 19300円と良かったです

画像


ま、とりあえず、みんなの分が買えて良かったです

・・・で、ママ、リロの福袋、mimo(女の子)買っちゃいました

超、可愛い内容で、なんと 20700 円分入っていました

画像


とりあえず、大満足のママでしたが、今年もリロ君、改め、リロちゃんでいこうと思います

来年も、並ぶぞ〜みんな任せておくれ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

今年もペッパラさんの福袋ゲットですね!
しかも可愛いのがいっぱい♪
我が家は今年も行けずでした・・・
リロちゃん女の子の服も着れるからイイですね
nao
2012/01/05 13:59
naoさん
こちらこそよろしくお願いします
初め、神戸駅の方に・・・と思っていたのですが、
神戸駅は、オリジナルのみという事で、
今年もミントに並んでました
mimoの福袋は、70%ぐらいで入ってたので、
当たりでしたよ
もし、来年要るなら言って下さい
Getしてきますよ
ぐうたらママ
2012/01/05 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
福袋 GET!! アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる