アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備

<<   作成日時 : 2012/01/22 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

雪山に向けて、新調しちゃいました

これで、雪玉犬にならないかな?

足元は、

画像


ボディは、

画像


ALPHAICONの「ダブルフルガード」ちょっぴりお値段高めですが、

これで、思いっきり雪遊びできるかな?

画像


ママも、ちゃんと雪山に備えて・・・ま、脂肪厚も増ですが









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ&リロちゃん、雪山ってどこへお出かけですか?遭難救助犬みたいになかなか格好いいですよ。
楽しんできて下さいね。レポート楽しみにしていますよ。
ヤンク&マークのママ
2012/01/22 10:12
もう親子共々衣装はバッチリだね!
あとはお天気?
アンディ&シナモン&キキ一家
2012/01/22 21:08
雪山行かれるんですか
いいですね〜
雪山の準備もバッチリだし
後は思いっきり楽しんできて下さいね♪

nao
2012/01/23 14:37
おお〜〜かっこいい!!
アッシュちゃんもリロちゃんもキマッテます。
最初の写真のってワンコようの靴下?
雪あそびに連れて行ってやりたいと思うのだけど、遊んだ後の雪玉が困ってしまうので何か良いアイデアはないかなっておもっていたんですよ。
ちょめ
2012/01/23 18:15
すごいやーん♪
ばっちりやーん♪
お昼ごはんはどうするー?
おやつはー?
あっ、橇はうちが用意したからねっ!
ターボママ
2012/01/24 10:51
アッシュ&リロちゃん、雪山へ遊びに行くんだ。
すごいね。
風船タイプのお靴、ももは、脱げちゃうので、2枚重ねて履くの。調子いいな〜と思っていたら、もも達みたいな、毛の長いワンちゃんには、脱ぐ時、毛がゴムに絡まるの。
だから、注意してね。((>д<))
もも
2012/01/24 13:08
ヤンク&マークのママさん
今年も、ちくさ高原に行って来ますよ
今回は、カメラマンのパパ無しなので、
映像の期待は・・・でも、報告しますね
ぐうたらママ
2012/01/25 23:46
アンディ&シナモン&キキ一家さん
お天気は、キキちゃんに任せた!!
当日は、車、お世話になります
パパさんにもよろしくお伝え下さい
ぐうたらママ
2012/01/25 23:49
naoさん
見た目いかにも運動できそうな2ワンですが・・・
また、報告楽しみにしていてくださいね

ぐうたらママ
2012/01/25 23:51
ちょめさん
風船みたいなゴムの靴、雨の日にも
肉球の間とかの保護にもいいですよ
でも、ボディスーツとゴムの間をどうしようかと
今、考え中です

ぐうたらママ
2012/01/25 23:56
ターボママさん
このボディスーツ、雪玉にならない
チャッピーちゃんに変身スーツなのだ
これで、シュナウマウンテン&トイマウンテン
として思いっきり遊べるよ〜
ソリ、買わなくていいのですか〜
乗せてもらえるのですか〜うれしいです
また、打ち合わせお散歩しましょ
ぐうたらママ
2012/01/26 00:08
ターボママさん
このボディスーツ、雪玉にならない
チャッピーちゃんに変身スーツなのだ
これで、シュナウマウンテン&トイマウンテン
として思いっきり遊べるよ〜
ソリ、買わなくていいのですか〜
乗せてもらえるのですか〜うれしいです
また、打ち合わせお散歩しましょ
ぐうたらママ
2012/01/26 00:08
ターボママさん
このボディスーツ、雪玉にならない
チャッピーちゃんに変身スーツなのだ
これで、シュナウマウンテン&トイマウンテン
として思いっきり遊べるよ〜
ソリ、買わなくていいのですか〜
乗せてもらえるのですか〜うれしいです
また、打ち合わせお散歩しましょ
ぐうたらママ
2012/01/26 00:10
ももさん
ももちゃんの靴、気になってて、
良さそうだったので買ってみたの
毛が抜けるんだ・・・気をつけないとダメなんだ
でも、雨の日対策にもいいよね
アッシュとリロも練習してから
雪山に行ってきま〜す
ぐうたらママ
2012/01/26 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる