アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お家シャンプー

<<   作成日時 : 2012/02/19 08:06   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の朝の散歩から帰ってきて、お風呂に入れました

シャンプー後の仕上げは、

アウトドアのアルミのテーブルにドライヤースタンドを置いてします

画像


さすがに、この位置からは、飛び降りる事が出来ません

画像


アッシュは、脇下が少し毛玉になってました
綺麗にブラッシングするとビロードのような艶々の毛になります

画像


リロは、濡れるとブサイクちゃんです

画像


乾かすとふわふわの可愛いリロになります

でも、この日めずらしく雪が降り、結局、夕方のお散歩で、ドロドロです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜* ̄O ̄)ノ
せっかく、こんなに可愛く、仕上がったのに、ドロドロになっちゃったの。
それは、がっかりだったね。

リロちゃん、お互い濡れると誰だか、分らないけど、これが、プードルの宿命だよね〜(-_-;)
もも
2012/02/19 09:45
ももさん
アッシュもリロも濡れると見た目がアウトです
アッシュは、特に足が白いので、汚く見えます
やっぱり、綺麗と気持ちいいしね
ホント、がっかりだったよ
ぐうたらママ
2012/02/19 22:42
アッシュ&リロ君、シャンプーしてもらってフワフワ、気持ちよくなったね。でも週末雪が降ったりしてベトベトになっちゃいましたか?梅ヶ谷公園の梅とかは咲いてますか。例年より開花も遅いように思うのですが・・・・早く暖かくなってお出かけしたいです。
ヤンク&マークのママ
2012/02/20 08:02
アッシュ&リロ君、シャンプーしてもらってフワフワ、気持ちよくなったね。でも週末雪が降ったりしてベトベトになっちゃいましたか?梅ヶ谷公園の梅とかは咲いてますか。例年より開花も遅いように思うのですが・・・・早く暖かくなってお出かけしたいです。
ヤンク&マークのママ
2012/02/20 08:09
ヤンク&マークのママさん
石ヶ谷公園は、最近、寒くて行っていないな〜
暖かくなったら、1512カフェ&石ヶ谷公園
ランランデートもイイですね
ぐうたらママ
2012/02/25 23:33
おはようございます。コメントありがとうございました。
ドライの時に、アウトドアテーブルを使うというのは良いアイデアですね。
アッシュ君もリロ君もふわふわでかわいいですね。
ミセス・家計
2012/02/26 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家シャンプー アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる