アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい雪遊び

<<   作成日時 : 2012/03/04 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

アッシュ家、今月の雪遊びのお誘い、学校の為、参加できないので、

姪っ子を連れて、ちくさ高原に、またまた行ってきました

画像


雪バイキングをしたり

画像


ズッボっと雪にはまったり

画像


一緒にあそんだり

画像


2人で内緒話ししたり

画像


雪を投げてもらったり

画像


たのしい雪遊びでした

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
姪っ子ちゃんと楽しそうだね〜。
夏はプールに冬は雪遊び。
もも、アッシュ&リロちゃんの近くに住んでたら、一緒に遊んでもらいたいよ!
もも
2012/03/04 18:23
またまた姪っ子ちゃんと雪遊びに行ってきたんですね。いっぱい楽しい体験ができていいね。
今日石ケ谷公園に行って来ましたが、梅もまだまだ。雨も降ってきたので昼前には引き上げてきました。早く暖かくなってほしいものです。
ヤンク&マークのママ
2012/03/04 19:02
またまた姪っ子ちゃんと雪遊びに行ってきたんですね。いっぱい楽しい体験ができていいね。
今日石ケ谷公園に行って来ましたが、梅もまだまだ。雨も降ってきたので昼前には引き上げてきました。早く暖かくなってほしいものです。
ヤンク&マークのママ
2012/03/04 19:10
まだまだちくさ高原は凄い雪ですね
姪っ子さんに遊んでもらって
アッシュちゃんリロちゃん楽しそう♪
来年は我が家も行ってみようかしら
シニア2頭にはしんどいかな・・・
nao
2012/03/05 14:12
ももさん
姪っ子は、雪、初体験
アッシュも、リロも満喫
でも、雪山がもう少し近いといいのですが…
ももちゃん、神戸に来たときは、是非一緒にいかが?
ぐうたらママ
2012/03/13 00:33
ヤンク&マークのママ
温かくなたり、寒くなったりで、桜は、いつ頃かしら?
石ヶ谷公園で、桜の季節に会いたいですね
また、考えておきますね♪
ぐうたらママ
2012/03/13 00:39
naoさん
うちのアッシュも、今年8歳になるオッサンですが、
ルンルンで、楽しんでいますよ
なので大丈夫ですよ♪
あの無敵のボディスーツ&ラバーシューズがあれば
ソリもね♪
ぐうたらママ
2012/03/13 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい雪遊び アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる