アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS スキスキアタック中?

<<   作成日時 : 2012/03/18 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

アッシュは、最近、ルーシーのイイ匂いスキスキアタック中



でも、ルーシーは、遊んでくれてると思ってます

しかし、アッシュも、オカマちゃん&おっさんながら・・・頑張りますな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君、大きなわんちゃんとも上手に遊べるんですね。いいなぁ・・・・マークXは多分わんわんだと思います。先週から訓練に行っていますが、なかなかです。


ヤンク&マークのママ
2012/03/19 09:28
ルーシーちゃん、♀なの?
アッシュちゃん、もうアタックチュなんだ。
でも、遊ばれてる様にしか見えないのが、笑える〜。
ももも、いつか、大きなワンちゃんと遊んでみたいな〜。
もも
2012/03/19 21:20
ヤンク&マークのママさん
アッシュは、きっと自分も大型犬と思っているかも
小型犬や、シュナにも興味無いんだな〜
マークX君、訓練行き始めたんだ〜
仲良くなれるといいね
ぐうたらママ
2012/03/19 22:20
ももさん
アッシュの必死さが、笑えるでしょ
でも、ぎゅっと抱きつく姿が可愛くて、癒されますよ
大きいワンちゃんと遊んだ日は、ぐっすり眠れるよ
ぐうたらママ
2012/03/19 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキスキアタック中? アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる