アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS フリフリお洋服

<<   作成日時 : 2012/03/20 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

アッシュとリロ、可愛い女の子に

大変身

画像


こちらのお洋服、色んなワンコの服を作っている「yuzuママ」さんをネットサーフィンで知り、

昨年、お願いしました

ママの着なくなった、Pinkhouseの服を送り、お任せでお願いしました

サイズも伝えてたので、ジャストサイズで、いい感じ

キャミソールも、「yuzuママ」さんが、あまった生地で、

イメージがあり、作って頂きました

画像


すごく、可愛いお洋服、暖かくなって着るのが楽しみです

「yuzuママ」さん、とっても可愛く仕上げて頂きありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜。
なんて、可愛いの。
これ、手作りなんだ。
すごいな〜。

てっ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アッシュ&リロちゃん、女の子に変身しちゃってる〜〜〜。
もも
2012/03/20 09:51
早速記事にしていただきありがとうございました!
アッシュちゃんもリロちゃんもとっても似合って可愛いです^^☆
本当に女の子になってますね!
我が家のyuzuにもフリフリ着せてみたくなりました♥
yuzuママ
2012/03/20 11:01
可愛いですね♪

私も昔ピンクハウスのお洋服が大好きでたくさん持ってたんですよね。

少しずつ捨てたりあげたりしてもうほとんど残ってないけど、こんな素晴らしい再利用のしかたがあるって感動!
AKO(あこ)
2012/03/21 09:21
シュナって基本的に男の子顔してると思ってたのに、こういうかわいいお洋服着ると女の子に変身しちゃうのですね。ママさんがブラウス作ったらって書いてた意味が分かりました。
ヤンク&マークのママ
2012/03/21 11:36
ももさん
可愛いでしょ〜
玉無し、ニューハーフなの・・・OK!でしょ?
ありでしょ(笑)
ぐうたらママ
2012/03/21 20:55
yuzuママさん
本当に可愛い物を作って頂きありがとうございます
ユズ君もピンクとか花柄似合いそうですね
プードルは、やっぱり何着ても可愛いですよね
男の子にも、フリフリ、ありですね
ぐうたらママ
2012/03/21 21:01
AKO(あこ)さん
最近、意外に色んなメーカーでも
可愛いフリル付いているけど、
PHは、可愛いですよね〜
値段が、値段なんで、生地もいいし、
オススメですよ!
私も、オークションに出したりしましたが、
可愛くて手放せなかった物を
この度、お願いしたんですよ
ぐうたらママ
2012/03/21 21:08
ヤンク&マークのママさん
最近、カットを変えてから、
アッシュも、リロも、女の子に間違われてたんです
ママの希望だったので、
この際、女の子にしちゃいました
女の子ブラウスじゃなくても、カッターシャツのような
ブラウスだと、ヤンマーなら、カッコいいですよ!
ぐうたらママ
2012/03/21 21:15
可愛い〜可愛い〜
なんてラブリーなの。
フリフリのお洋服も良いですね〜
ふりむきポーズもきまってて、可愛いわ〜
ちょめ
2012/03/22 07:28
可愛い〜
こんな可愛いお洋服が手作りなんて
凄いですね
それにママさんの服で作ってるとこがまたイイなぁ〜♪
アッシュ&リロちゃんほんとに可愛いです
nao
2012/03/22 14:19
ちょめさん
ラブリーでしょ〜
プーは、何着ても似合うからいいですよね
パパは、無言でしたが・・・
ぐうたらママ
2012/03/30 22:12
naoさん
私も、服は作るのですが、ココまでは、絶対ムリ
素晴らしい出来&デザインで、頼んで良かったです
ピンクハウスでもワンコの服売ってたんですが、
高いし、サイズが無く、じゃ〜自分ので・・・っと
更に、愛着がわきますよ
ぐうたらママ
2012/03/30 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリフリお洋服 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる