アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみの案内書

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

この前、パパが会社から貰って来てくれた優待券

鳥羽のワンワンパラダイスに決定しました

画像


ホテルからの案内書が届きました

宿泊は、無料なのに、意外にが高いのにビックリ

泊まった次の日に開催されるホテルのイベント「ワンワンウォーク」にも参加してきます

せっかくだから、早目に行って、ホテルのプールにも入るつもり

満喫してきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですねo(^o^)o

プールも良いなあ!
家のアンジュは泳いだことないから一度プールに連れて行ってみたいと思ってます。近くになくて(;_;)

犬でもカナヅチな子っているんですよね?(^^;

プールの写真、その他にもたくさん写真見せて下さいね♪
楽しみに待ってます\(^_^)(^_^)/
AKO(あこ)
2012/03/31 12:01
アッシュ&リロちゃんは、泳げるから、プール楽しみだね。
家族旅行のお話楽しみにしてます。
いつか、伊勢志摩へ行ってみたいので、参考にさせてね〜。
もも
2012/03/31 14:20
メールありがとうございます。

わんわんパラダイス、ヤンマーも行きたいなぁ。ヤンクは2回行きましたが、3月でプールには入っていません。夜は支配人主催のゲームがありますから楽しんでね。朝日がとっても綺麗ですよ。伊勢のおかげ横丁のお散歩もいいですよ。
ヤンク&マークのママ
2012/03/31 14:40
AKO(あこ)さん
アッシュも、初めは、おぼれてるみたいで、
ライフジャケット着用してます
最近は、泳げるようになりましたが・・・
安全の為に一応ね
ぐうたらママ
2012/03/31 18:42
ももさん
参考になるように、ももちゃんママの様に
色々調べて行ってみるよ
赤福が楽しみなの
ぐうたらママ
2012/03/31 18:46
ヤンク&マークのママさん
今回は、お友達とホテルで合流する予定なの
そのお友達さんもわんパラオススメで、
夜のゲームも楽しみ
おかげ横丁での食い歩きが、1番の楽しみかも
ぐうたらママ
2012/03/31 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみの案内書 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる