アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の予定の案内書

<<   作成日時 : 2012/04/01 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、アッシュママ、学校の日以外は、残業続きの為、

有給を2日とって、平日遊びに・・・ってのがきつく

今年は、マザーズ旅行無しになり、

パパと淡路の「ハナ&キッス」に行くことに決めました

画像


ココは、予約が早く満室になってしまうので、とれて良かったです

ココは、プールもランも良かったし、

食事やお風呂も良かったし、

オーナーさんも、いい人

夏が、待ち遠しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予約とれて良かったですね!
あ〜、私も一緒に行きたかったな〜
しょーがないので、平日に行くわ。
あのおかみさんにまた会いたいし♡
その代わり、鳥羽ではよろしくね♪
ターボママ
2012/04/03 20:39
ターボママさん
ホント残念です
でも、鳥羽は、一緒に楽しみましょ
アッシュ&リロ、キレイにマーク
染め直して、張り切っていきますよ〜
ぐうたらママ
2012/04/03 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の予定の案内書 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる