アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイな夕日

<<   作成日時 : 2012/04/03 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

この日、リロの耳掃除を(残業続きで・・・と)サボってたせいで、

ひどくあれてました・・・慌てて、病院に行くと、薬が出ました

帰り道、海岸沿いの公園にお散歩によりました

リゾート地?っと

思わせるような景色ですが、

画像


明石市内です

今日は、だいぶん良くなってきてたので、

今週、もう一度病院に行って診てもらいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リロちゃん大丈夫ですか?
ウチの2プーも冬の間はこたつに入ってるので
耳がムレやすくなります
リロちゃん早く耳治るといいですね。
nao
2012/04/04 13:56
リロ君も垂れ耳でどうしても耳がむれて痒くなったりしますよね。マークXも来た時には耳の手入れがされていなくて、耳あかが溜まっていて診てもらったらダニもいたんですよ。パパさんが毎日耳掃除してくれた結果、綺麗になりました。

大蔵海岸ですか、なかなか南国ムードたっぷりですね。
ヤンク&マークのママ
2012/04/04 19:26
海外のリゾート地にいるようですね。
たれ耳のワンコは、やっぱり蒸れやすいんですね。
私も自分ちのワンコの耳は、掃除したり、時々匂いを嗅いでみたりしてます。ちょっと、面倒ですけど
ミセス・家計
2012/04/04 19:35
naoさん
荒れもマシになりました
この時期、気をつけないといけませんね
ぐうたらママ
2012/04/05 07:58
ヤンク&マークのママさん
アッシュは、いつも耳は綺麗ので、安心ですが、
リロは、来てから、ずっとお耳で、病院通いですね
写真は、松江の海岸の公園ですよ
ぐうたらママ
2012/04/05 08:00
ミセス・家計さん
耳掃除、心がけては、いるんですけど・・・
手抜きしちゃいましたね
ダメママです
でも、耳ダニなど、汚れはひどくなく、
ただ荒れているだけだったので、良かったです
気を付けないといけませんね
ぐうたらママ
2012/04/05 08:03
リロちゃん、お耳どうですか?
だいぶ良くなったかな〜
たれ耳のこってお耳がむれやすいですよね。
お大事にね。
ちょめ
2012/04/09 19:01
ちょめさん
汚れも無く、良くなりましたよ
やっぱり、3日に1度ぐらいは、耳掃除ですね
ぐうたらママ
2012/04/09 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイな夕日 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる