アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS トレッキング

<<   作成日時 : 2012/04/15 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、お友達ワンコと三木山森林公園へ トレッキングに行ってきました

画像


どんぐり谷のコースから展望休憩舎に向かって歩き

画像


展望台の眺めは、イマイチ・・・

森のさんかく橋を通って、池の周りに咲くタンポポが可愛い

画像


そろそろお腹も鳴ってきたので、もみじ谷を抜け、つつじ尾根へ

画像


ここで、お弁当休憩

画像


桜は、残念ながら無かったのですが、コバノミツバツツジが綺麗でした

画像


走らないアッシュとリロを呼び戻しして撮ったり

画像


たのしい、トレッキングでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
三木山森林公園ぐるっと周るだけでも
いい運動になりますよね♪
春はお花も綺麗だしお花見ながらのトレッキングも良さそうですね♪
展望台・・・確かにイマイチですね(笑)
nao
2012/04/16 14:16
三木山森林公園にトレッキングに行かれたんですね。アッシュ&リロちゃん、モコモコのぬいぐるみのように可愛くなってますね。いつも思うのですが、あんな大きなバーナード犬と仲良く出来て羨ましいです。Xも早く慣れて一緒に遊べるようになればいいんですけど・・・・
ヤンク&マークのママ
2012/04/16 16:50
トレッキング、楽しそうですね〜
つつじが綺麗。
これから、アウトドアの遊びがいろいろと楽しめる季節になりますね。
ちょめ
2012/04/16 22:27
トレッキング楽しそう(*^_^*)私もお天気の良い日にお弁当持って行きたいです!
これからの季節はいろんなところへお出かけするのが楽しみですね♪
AKO(あこ)
2012/04/17 11:53
naoさん
三木山は、途中で分かれ道があり、
色んなコースが楽しめていいですよね
これからしばらく野外での活動が楽しい季節ですね
ぐうたらママ
2012/04/17 21:30
ヤンク&マークのママさん
もこもこ過ぎて、いつもリロは、
「トイプードルですか?」 って聞かれます
明日、カットでスッキリしますよ
ちなみに、アッシュ達のお友達は、
バーニーズマウンテンドッグです
この日も、三木山でセントバーナードですか?って
何度か聞かれてましたよ
ぐうたらママ
2012/04/17 21:45
ちょめさん
そうですね
野外の活動の季節ですよね
あっという間に梅雨のジメジメから
暑くて日中は出れなくなっちゃいますもんね
今の季節、楽しみましょうね
ぐうたらママ
2012/04/17 21:54
AKO(あこ)さん
お弁当持って、出かけるのにいい季節です
AKO(あこ)さんも、今の季節楽しみましょうね
ぐうたらママ
2012/04/17 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレッキング アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる