アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も雨降りナウ

<<   作成日時 : 2012/04/22 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

本日も雨降りなので、鳥羽水族館に行って来ました

アッシュとリロは、カートから顔も出せずイライラ

ペンギンもプールから出たそうでした

画像


友達がすきなカピバラさん

画像


カートに入ってただけなのにお疲れです

画像


車の中よりスマホからナウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはずっと雨でしたか?お散歩もままならず・・・・
鳥羽水族館に行かれたんですね。パパさん、ママさん、アッシュ&リロちゃんもお疲れ様。気をつけてお帰り下さいね。
ヤンク&マークのママ
2012/04/22 15:18
土曜日こちらは良いお天気だったのに
残念でしたね・・・
ずっとカートインもやっぱり疲れるものね
雨さえ止んでくれれば少しお散歩もできるのに
お散歩は旅行後になっちゃうかな・・・
気を付けて帰ってきて下さいね。
nao
2012/04/23 13:28
ヤンク&マークのママさん
雨降りで、散々でしたよ〜
パパ、風邪ひいちゃいました
ぐうたらママ
2012/04/25 23:41
naoさん
らしいですね・・・しかも、帰って来た時も
雨降ってなかったし・・・散々です
ママの雨女説復活です
ぐうたらママ
2012/04/25 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も雨降りナウ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる