アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰が、雨を呼んだのか?

<<   作成日時 : 2012/05/03 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

ターボ君とチャッピーちゃんとホテルで・・・

画像


次の日の「わんわんウォーク」目的だった旅行・・・誰が雨を呼んだのか?
残念な事に、出発した神戸は晴れ、帰宅した神戸は晴れ・・・

どしゃ降りにやられた、アッシュ家の珍道中の報告


「おかげ横丁」&「夫婦岩」へ雨の中観光

画像



パパとママ、お楽しみのご飯

画像


アッシュは、終始食べ物が気になって・・・

画像


リロは、終始お疲れモード

画像


ホテルでは、「どうせ雨で濡れたから」と言って、いつもの様にプールに投げ込まれ
写真館で写真撮ってもらったり、サロンで「わんわんゲーム大会」に参加したり

画像


次の日、鳥羽水族館にカートインで行ってみましたが・・・

画像


今度、秋に開催される「わんわんウォーク」に再チャレンジしたいターボママとアッシュママでした

良かったら、見てください(約8分)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
雨、残念でしたね〜(/_;)

でも楽しそう〜〜♪

楽しくて素敵な映像、8分間存分に
楽しませていただきました〜(^^)/

プールにドボンと放り投げられちゃうところ
笑っちゃいました(笑)
2匹とも上手に泳げるのね〜。
アンジュはまだ1度も泳いだことないから
今年の夏はどこかで泳がせてみたいなあ〜!

ゲーム大会も楽しそうでした。
水族館にもカートで入れるんですね!

我が家ももうすぐ旅行なの!
アッシュとリロちゃんみたいに
アンジュも楽しんでくれるといいなあ〜。

AKO
2012/05/03 17:06
「伊勢・鳥羽の旅」の動画おもしろく見せて頂きました。雨で大変でしたが、アッシュ&リロちゃん大奮闘でしたね。プールに荷物のように放り投げられながらも2匹とも上手に泳いでますね。ヤンマーも7月チャレンジしなくっちゃ。

GWも後半。どこにお出かけしようかな?
ヤンク&マークのママ
2012/05/03 19:38
秋にリベンジするぜ!
ターボママ
2012/05/03 20:30
リロ君、アッシュ君の可愛い仕草

泳ぎが上手ですね〜楽しさが伝わる動画、観させていただきました

また、お邪魔させていただきます
シゲチャン
2012/05/04 07:49
AKOさん
AKOさんも、もうすぐ旅行なんですね
アンジュちゃんのお洋服、悩んじゃうのかな
アッシュとリロは、お天気に恵まれなかったけど、
お天気で、気分も違うから、
AKOさんとアンジュちゃん、お天気が良いといいね
ぐうたらママ
2012/05/05 22:31
ヤンク&マークのママさん
アッシュ家は、GWお友達とのバーベキューのみ
めずらしく出歩かないGWでした
ライフジャケットも1つ余ってるので、
ペンションで、一緒に泳ぎましょうね
ぐうたらママ
2012/05/05 22:36
ターボママさん
秋にリベンジ賛成したいですね
ぐうたらママ
2012/05/05 22:40
シゲチャンさん
初め、アッシュは、カナヅチだったんですよ
明日、淡路に「生しらす」食べに行く予定です
「花さじき」まで足を延ばすかも・・・
ぐうたらママ
2012/05/05 22:44
せっかくの旅行、雨だったんですね〜
残念でしたね。
秋に、リベンジされるのかな?
今度こそはいいお天気に恵まれるといいですね〜
ちょめ
2012/05/06 13:50
ワン連れ旅行で雨が降ると大変ですよね。
でも、ホテルのご飯はおいしそうだし、鳥羽水族館にも行けたんですね。
むかーし、美人ラッコが生きている頃、鳥羽水族館に行った記憶があります。
ミセス・家計
2012/05/06 18:30
ちょめさん
残念なお天気だったんです(/´△`\)
でも、ホテルや水族園では、楽しかったので、良かったです(@^▽゜@)
秋にリベンジできるように、お仕事頑張りますp(^^)q
ぐうたらママ
2012/05/07 06:50
雨降りの場合、行く所に困りますよね
今回は、ホテルから雨降りとの連絡が、あったので、用意して行ったので、良かったです^_^;
あっちの方は、よく降るみたいです
ぐうたらママ
2012/05/07 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰が、雨を呼んだのか? アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる