アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 生しらす丼を目指して!

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

橋を渡って、近くて遠い島「淡路」に行ってきました

画像


目的は、「道の駅あわじ」の「生しらす丼

画像


外ごはんなので、ワンコもOK!食べるのは、パパとママだけどね・・・

花さじき」にも行ってきました

画像


色とりどりのポピー

画像


思わず、中に座らせたくなりました

画像


四葉のクローバーや、ハート花壇、なんだかイイ運気になりそう

画像


最後の写真は、ちょっぴりお疲れで、グダグダモードな2人・・・

画像


この日は、すごい風で、肌寒い日でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見ても、アッシュ君&リロ君はお利口でうらやましいです

生シラス丼、地元なのに食べた事が無い
美味しかったですか

この日、私は長田のパンちゃんの所に行き帰りに淡路インターのドッグランと花さじきに寄って帰ってきました
シゲチャン
2012/05/14 07:19
アッシュ&リロ君は淡路に行ってたんですね。花さじきには2匹と同じハートマークがいっぱいあって歓迎してくれてたみたいですね。2匹ともすっかり落ち着いて行動できてますね。マークはスクールの中ではおとなしいですが、我々といると強気でわんこには向かっていきます。仲良くできるか心配です。(7月会う前にXと会わせたいですね)

週末はほんと寒かったですが、ヤンマーは「ひめじアートクラフトフェア」に行ってきました。
ヤンク&マークのママ
2012/05/14 13:27
生しらす丼イイですね〜
一度私も食べたいと思ってたんです
時期があるのでまだ食べれずのままですが(笑)

花さじき、お花でいっぱいですね♪
アッシュちゃんリロちゃんのハートマークと
お花のコラボがすごく可愛いです
nao
2012/05/14 14:15
生シラス丼、この間、テレビ見たの。
美味しそうだな〜。
もも県は、周りがお山だから、ママ母、食べた事無いんだよ。
ものすごく、羨ましいよ〜。
もも
2012/05/17 09:33
シゲチャンさん
淡路のラン、みんな寄ってますね
しらす丼おいしかったですよ
次の日、ぱんでぶーびーに行ってきました
マスターが、シゲチャンさんが来たこと言ってましたよ
ぐうたらママ
2012/05/19 21:39
ヤンク&マークのママさん
そうですね
7月の行く前にnewマークに会いたいな
今月の末か来月の土日、一緒に三木山森林公園に
一緒にトレッキングに行きませんか?
それともカフェ&公園のお散歩がいいでしょうか?
都合のいい日をメッセージ下さいね
ぐうたらママ
2012/05/19 21:47
naoさん
この日は、すごい風
2ワンのテンションガタ落ちでした
また、7月リベンジしに行きます
ぐうたらママ
2012/05/19 21:51
ももさん
山ばかりかも知れないけれど、
いつも、ももちゃんが貰ってる果物とか
おいしそうだよ〜
ぐうたらママ
2012/05/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
生しらす丼を目指して! アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる