アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2012/06/27 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

7月の旅行に向けて、ヤンク&マーク君のママより、

NEWマーク君との顔会わせを・・・と、お誘いがあり行ってきました

初めは、ワンワン言っていたマーク君ですが、おやつTimeでは、かなりみんな近寄れたね

画像


昨年同様、ヤンク君は、友好的で

「ワイルドだぜ〜」が似合いそうな、これぞシュナっていう感じの、かっこいいシュナ

画像


1年ぶりのヤンク&マーク君の専用ランで遊ばせてもらい

画像


マークは、甘えたさんで、かわいい

画像


夜は、「犬連れLIVE」にも、誘って頂き、初めてジャズを聞きに行って来ました

画像


画像


画像


音楽を聴きながらの食事、良かったのですが、

アッシュは、ドラムの音がダメだったみたいです

画像


でも、良かったので、また機会があれば行きたいな

この詳しい情報は、こちらをクリックしてみてね

http://89983260.at.webry.info/201206/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログUPありがとうございます。マークxの1年3ヶ月のブランクはなかなかすぐには戻らないようです。我が家に来てから我々にべったりで他を寄せ付けない所もあります。アッシュ&リロちゃんのように落ち着いて行動してくれたらいいのですが・・・・また7月よろしくお願いします。

先日の犬連れLIVEの記事、神戸新聞に取り上げられていました。ヤンクとパパさんの写真も。ブログの方に載せておきました。
ヤンク&マークのママ
2012/06/27 07:40
ワンチャンと一緒にライブ見れるんですか?
すご〜い!!
素敵なイベントですね〜♪
もっとあちこちでこのようなイベントを
やってくれると嬉しいんですけどね〜。

アッシュちゃん、ドラムの音が怖かったんだね(^^ゞ
家のアンジュは吠えそうだなあ〜(^_^;)
AKO
2012/06/28 06:29
ヤンク&マークのママさん
いやいや、うちもまだまだ落ち着いていませんよ
また、確認できるまで、警戒されるかな?
でも、さらに仲良くなれるといいね
マーク君、レッスンがんばってね
ぐうたらママ
2012/07/02 00:03
AKOさん
この様なイベントは、私も初でした
アッシュは、究極の怖がりさんなんです
指パッチンもダメ「カミナリ、ゴロゴロ言ってるよ」
って言うだけで、小屋に逃げるんです
そういえば、みんな大人しかったな〜
犬連れでないと入れないってところが、いいよね〜
ぐうたらママ
2012/07/02 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる