アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいレッスン

<<   作成日時 : 2012/07/03 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

アッシュとリロが学校に行き始めて、8ヶ月(週2〜3)

仕事に行く前に、車で、7時半に学校に預け、仕事終わって6時頃お迎え

帰る途中の舞子海岸か帰って1時間の散歩、

アッシュとリロは疲れを知りません(お疲れは、ママだけです

ママは、毎回、学校からの報告ノートが楽しみです

ちなみに、どれぐらい進んでるかと言いますと・・・

5月22日
楽しんでアジリティをしたようですが、リロのマイペースさがネックのようです

画像


5月23日
午後からマリンピア神戸まで、脚側行進で、お散歩に行ったようです

画像


6月12日
アッシュは、基本三姿勢の停座と伏臥は声符だけで出来るようになりましたが、立止が、まだまだのようです
リロは、相変わらずで、先生に「遅い!」と生徒さんが怒られたようです

画像


6月21日
ボディコントロールで、いつも体のチェックや歯磨きをするようで、手抜きのぐうたらママ的には、ありがたい
この日は、リロのテンションが高かったようで、スピードが速くスムーズにトレーニング出来たようです

画像


7月3日
雨降りの為、駐車場でレッスンをしたので、通行人や車が気になっていたようです
遠隔の三姿勢も少しずつ出来るようになってきているようです

画像


賢くなったのかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ&リロちゃん、だんだん優等生になっていきますね。学校の送り迎えも大変でしょ。ところで期間は?訓練だけではなくて歯磨きとかもしてもらえて助かりますね。

昨夜は雷もすごかったですが、アッシュ君ぶるぶる震えてませんでしたか?ヤンマーは音と稲光で起きましたが平気でした。

来週、楽しみです。
ヤンク&マークのママ
2012/07/07 21:34
ヤンク&マークのママさん
とりあえず、生徒さんと一緒で1年と聞いていますが、
延長もあるかも・・・
カミナリ、私は、ぐっすり寝ていて
朝起きたら、アッシュの姿が・・・
押入れの荷物の上の上の15cm程の隙間に・・・
出て来れなくなってました
リロが「兄ちゃん何してるの?」って
覗きこんでましたよ
ぐうたらママ
2012/07/08 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいレッスン アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる