アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナ&キッスで、待ち合わせ

<<   作成日時 : 2012/07/16 06:52   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 13

3連休の土日に、ハナ&キッスにお泊りしに行きました

画像


待ち合わせたのは、ヤンク君とマーク君

すっかり仲良くなりました

とりあえず、ビデオ報告で、お楽しみ下さい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ハナ&キッスで、待ち合わせ」について
「ハナ&キッスで、待ち合わせ」について http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/012c329fe5 ...続きを見る
ヤンク&マークXのFunkyLife
2012/07/21 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい一日でした。ヤンクはやっぱり泳げませんでしたが、マークは何とか泳いでましたね。アッシュ&リロちゃんとも仲良くなれてよかったです。
パパさん、早速編集ありがとうございました。何度も見て笑ってしまいました。
我が家のブログもそのうちUPします。ありがとうございました。
ヤンク&マークのママ
2012/07/16 21:46
ビデオ報告楽しく拝見させていただきました♪
めちゃくちゃ楽しそう〜(^^)/
良いなあ〜、楽しそうな旅行で♪

我が家もまたどこかへ旅行したくなりました!
AKO
2012/07/17 06:32
お友達とランで走ったり、泳いだり楽しそうだね。
ももは、泳ぎが得意じゃあないから、特訓しなきゃ!

アッシュとリロちゃんが、雪遊びにの時に来ていた、スーツ、ももも同じのが欲しかったけど、色が、カーキーしかなくて、他のにしちゃった。
ももは、海に着てくんだ〜。
もも
2012/07/17 14:05
mixiから(*^^*)

あたしもその前の週末行きました♪良いとこですよね♪(*^^*)
ムー
2012/07/17 20:37
楽しそう〜♪
ランにプールに夏満喫ですね
みんなお揃いの帽子もめちゃ可愛いです
旅行行きたくなりました
nao
2012/07/18 13:51
はじめまして!
ヤンク&マークのママさんのブログから飛んできました
以前から、時々ブログは拝見させていただいてました!
お近くかな〜〜〜と思いながら・・・

アッシュちゃんとリロちゃん、泳ぎがとっても上手ですね
羨ましいです!
お揃いの帽子もとってもかわいいですね
なんか、みんなぬいぐるみちゃんみたいです!

これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね
よろしくお願いしま〜す♪
潤はなママ
2012/07/18 23:42
ヤンク&マークのママさん
アッシュは、マーク君にマウントなんてしちゃって、
テンション上がってました
めずらしい事です
きっと気が合ったのね
ぐうたらママ
2012/07/19 22:47
AKOさん
梅雨明けしてないこの時期って微妙でしたが、
楽しく、思いっきり走り回ってきました
暑くてこの時期は、旅行もキツイですね
次回は、秋頃かな〜?
AKOさんは、どこにいくのでしょう?
ぐうたらママ
2012/07/19 22:53
ももさん
ボディスーツ買ったんだ〜
薄いのは、泳ぐのにいいよね〜
今回、曇ってたから、寒かったみたい
トイは、毛がフワフワだから、
着ると泳ぎやすいかもね
ちなみに、アッシュとリロは、雨の日も
着用していますよ
ぐうたらママ
2012/07/19 22:58
ムーさん
昨日は、海岸まで、お散歩にきてくれて
ありがとう
また、会いましょうね
ぐうたらママ
2012/07/19 23:02
naoさん
梅雨も明けて、暑いですが、
お出かけもしたいですよね〜
加西の動物霊園に、プールができたそうですよ
この時期、いいスポットになりそうですよ
ぐうたらママ
2012/07/19 23:06
潤はなママさん
コメントありがとうございます
ぐうたらママは、明石です(近いですか?)
アッシュは、初めて泳いだ時は、
カナヅチだったんですよ
ライフジャケット&スパルタママの成果ですかね〜
ホントは、アカンたれ犬なんですよ
さぼり気味ですが、時々覗いてみてください
これからも、よろしくです
ぐうたらママ
2012/07/19 23:15
こんにちは!
先日は、自己紹介もせず、いきなりのコメントで失礼しました
改めて、Mシュナ 潤之介♂3歳と、はな♀1歳と暮らしている「潤之介日記+はな便り」の潤はなママと申します。

ママさんは明石なんですね、やはりお近いみたいです!
うちは、西区なんです
どこかで、偶然お会いする事があれば嬉しいですね
よろしくお願いします。

アッシュちゃん、カナヅチだったんですか〜〜〜!
それをお聞きして、少し希望?ができました
来月、はなア&キッスに行きます!頑張ってにます
潤はなママ
2012/07/20 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナ&キッスで、待ち合わせ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる