アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの活動・・・

<<   作成日時 : 2012/08/05 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

この前「犬連れライブ」に行ったスカーレットの小鳥

次回のチケットを取りに行ってきました

画像


今日は、ハンバーグのランチを頂きました

画像


急なお誘いにも関わらず、ヤンク君とマーク君も来てくれて、

一緒に近くの日岡山公園にお散歩に行きました

画像


少し曇っているものの、時折見せる太陽で暑く、4は「ハァ〜ハァ〜

画像


なかなか舌が延び延びのままです

画像


今日も、楽しかったね

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。スカーレットの次回のLIVE楽しみにしています。ターボ君たちと会えるまでにマーク少しはおとなしくできるかな?コンサートぶち壊してしまうのでは・・・・と少々心配。

日岡山公園の散歩ではいい汗かきました?展望台では曇り空で風もあり、暑かったですが、気持ちもよかったです。

帰ってからはパパさん編集のDVD見せていただき、またハナ&キッスの思い出が甦ってきました。ありがとうございました。

もう少し涼しくなったらお弁当持ってお出かけしたいですね。
ヤンク&マークのママ
2012/08/06 08:19
スカーレットさん行きたいと思いつつまだ行けてません
店内ワンコの飲食禁止が気になってしまって
ランチ中おやつあげる癖がついてるので難しそうです
でもランチ美味しそう〜
ライブも楽しそう〜

花火大会の日お会いしたのママさんですよね
違ってたらすいません
写真撮影でバタバタしててちゃんとご挨拶もできず失礼しました
またどこかでお会いできたら声かけて下さいね
nao
2012/08/06 14:30
アッシュ&リロちゃん、ライブへ行ったの?
すごいな〜。
音量大丈夫だった?
もも県にもワンちゃん一緒に入れるライブハウスあればいいのにな。
もも
2012/08/06 17:41
ヤンク&マークのママさん
まだ少し暑く、昼間のお散歩はきつかったですね
アッシュ家は、普段運動不足なので、
健康の為にも、また、お散歩一緒に行きましょうね
ぐうたらママ
2012/08/11 13:42
naoさん
はい、花火大会の日、声掛けさせていただきました
とっても賢く、みんなおりこうさんに並んで、
写真を撮ってましたね
友達も、すごくかわいいって、言ってましたよ
また、どこかでお会いできるといいですね
ぐうたらママ
2012/08/11 13:53
ももさん
レストランで、ライブがあるの
実は、この前のジャズライブでは、
ドラムの音が、アッシュ怖くて、
隅っこに隠れてましたが、
リロは、ネムネムモードでした
ぐうたらママ
2012/08/11 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの活動・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる