アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2012/08/13 14:30   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日、リロだけカバンに入れて、電車に乗っておでかけしてみました

画像


MINT神戸のハーネスドッグさんが、19日に閉店するそうで、

何かあるかな〜?っと見に行って来ました

レギンスワンピ 3300円→2600円

画像


ミニーちゃんブラウス上下 4800円→3800円

画像


ミッキーシャツ上下 5300円→4200円

画像


3枚買ったので、更に10%OFFでしたが・・・

画像


閉店セールとかも無いそうで、残念です

お盆の予定が無い2ワンは、今日も、ふて寝中

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お洋服、どれも可愛いですね〜♪
お店、閉店になるんですね〜。
残念ですね。

ふて寝してる2ワンちゃんが可愛いです♪
どこかに遊びに行けるとイイね〜。
AKO
2012/08/13 19:57
AKOさん
ホント残念です
mimoシリーズなど可愛いシリーズが多かったので・・・
今日も朝から「ゴロゴロ」とお空が言ってるので、
アッシュは、起きてきません
今日は、一日お家かな〜?
ぐうたらママ
2012/08/14 07:08
リロちゃんだけ神戸までお出かけだったんですね。それにしてもリロちゃんは女の子のお洋服バッチリお似合いですね。アッシュ君はパパさんとお留守番だったのかな?

お盆になってお天気があまりすぐれませんね。今日も警報が出ていたり、ヤンマー家も午後からお寺さんが来られるし、一日お家です。

アッシュ君たちもたくさんお友達がいていいねぇ。また涼しくなったらランで遊びましょ。
ヤンク&マークのママ
2012/08/14 09:39
ヤンク&マークのママさん
アッシュは、ぐずるといけないので、
パパの寝ている隙に、おやつで釣って
置いていきました
また、涼しくなったら、ラン誘ってくださいね
ぐうたらママ
2012/08/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる