アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達

<<   作成日時 : 2012/08/14 07:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもの海岸には、たくさんのお友達が居ます

でも、最近の暑さのおかげで、集合時間が遅い夏・・・

この日は、今にも降り出しそうで、ちびっ子達だけの集合でした

画像


いつもは、大きい子がたくさん集まるのですが・・・

画像


雨が、ポツリ

せっかく、大きい子も来出したのに・・・ダッシュで帰宅です

今日も、朝からお空がゴロゴロ

アッシュは、起きてきません

また、アッシュとリロのお友達紹介するね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
雨、大丈夫でしたか?
こちらも雷、土砂降りと大変な一日でした。
もうしばらくは暑い日が続くと思うので、気をつけてくださいね。
ちょめ
2012/08/14 20:51
ちょめさん
夜から明け方まですごかったようで、
アッシュは、ベットの中から出て来ませんでした
湿気がなければ、風があって気持ちのいい
日中なのですが、蒸し暑く
ワンコもすぐにへばってしまいます
ワンコも、人間も熱中症に気を付けたいですね
ぐうたらママ
2012/08/15 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる