アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 海岸の仲間

<<   作成日時 : 2012/08/15 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

アッシュとリロの大きいお友達も紹介するね

夏は、海で泳ぐのが大好きな、アイちゃん

画像


いつもおしとやかなシナモンちゃん

画像


ONとOFFが極端な、キキちゃん

画像


誰にでも友好的な、ルーシーちゃん

画像


時々アッシュが攻撃する、大人しいジャグラー君

画像


パパよりも愛されている、ハク君

画像


男の子と思えないぐらい綺麗にしているショコラ君

画像


心配性のママの所に来た、活発な二代目アラジン君

画像


いつもマイペースな、マリンちゃん

画像


意外に機敏に動く、クーちゃん

画像


いつもの時間に、いつもの場所に集まるステキな仲間

減ったり、増えたりするけれど、たのしい仲間は、いつまでも続く

虹の橋を渡っても・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ&リロちゃんには一杯お友達がいて羨ましいです。大きいわんことも小さいわんことも仲良くできて・・・・。

お盆も最終日。朝からカンカン照り。出かけることもままならず。おまけに朝から蜂の巣退治。おかげで汗びっしょり
ヤンク&マークのママ
2012/08/16 08:24
ヤンク&マークのママさん
最近は、パピーちゃん居て賑やかですが、
毎日顔を合わせていると、仲良くなれますよ
私は、今日から出勤でした
蜂の巣退治、怪我とか無くて良かったです
急に寒くなったりすると暖を求めて
明かりに寄ってきたりもして怖いですよね
ぐうたらママ
2012/08/16 19:40
お友達がたっくさんいていいなあ〜♪
羨ましいですよ〜。
アンジュにはなかなかお友達ができないの(/_;)
もうちょっと友好的にならないとダメなんだろうな^_^;
AKO
2012/08/17 07:51
AKOさん
アンジュちゃん、苦手なの?
リロは、大きいワンちゃんでも、
シッポふりふりで、近付いていきますよ
アンジュちゃんも、頑張って友達作ってね
ぐうたらママ
2012/08/17 20:16
ちょっとー!
最後の文面が泣かせるじゃないの!

少しずつ減って少しずつ増えて一定を保たれてる感じかな……

もうすぐアンディも虹の橋で三年待ってるよ
アンディ&シナモン&キキ一家
2012/08/18 13:17
アッシュちゃんリロちゃんお友達いっぱいだね♪
みんな個性があって毎日楽しいお散歩なんだろうなぁ〜
小さいワンコから大きいワンコまで仲良くできて羨ましいです。
nao
2012/08/20 14:17
アンディ&シナモン&キキ一家さん
新しい仲間も、たまに来るメンバーも、
みんないい一員です
若い子が増えると、賑やかで、
とっても楽しいグループになりましたね
ぐうたらママ
2012/08/21 16:40
naoさん
リロは、強いので、からかわれませんが、
アッシュは、弱チンなので、新入りにも
見抜かれ、いつもワンワン付けまわされています
これだけ集まると性格も色々・・・
楽しいですよ
ぐうたらママ
2012/08/21 16:44
アッシュちゃん、マリンちゃんとツーショットのお写真、とってもいい笑顔!

たくさんのお友達がいていいね。
ももは、未だにお友達0だよ。
どうしてガウガウしちゃうの〜。

海・・・怖かったよ。
恐ろしかったよ。
ママ母だけが、楽しかったみたい。
せっかく水着買ったから、来年も海へ行くんだって・・・。
アッシュ&リロちゃん、助けて〜。
もも
2012/08/22 13:44
ももさん
海、こわかったね
トラウマになっちゃったかな?
来年は、穏やかな波の海岸に行けるといいね
川遊びとかもいいかもね
アッシュとリロをカヤックに乗せてみたいと
思っているぐうたらママです
ももちゃんもいかが?
ぐうたらママ
2012/08/23 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
海岸の仲間 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる