アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものお散歩コースが、キラキラに

<<   作成日時 : 2012/09/03 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

明石青年会議所の企画で、

子供たちの心に未来への架橋を「明石ライトアップストーリー2012」が

いつものお散歩コースで、9月1日、2日に大蔵海岸でありました

画像


7時から10時までのライトアップで、たくさんの人がきていたので、

画像


9時過ぎに再度チャレンジに行きました

画像


アユちゃん、アッシュ、タラちゃん、リロ、モカちゃん、

タラちゃんのなっちゃんに、リードを持ってもらい、モカちゃんも何とか頑張れました

画像


また、クリスマス時期にもして欲しいな〜っと思う程、良かったです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イルミネーションとても綺麗ですね。明石青年会議所なかなか粋な企画をしてくれますね。

ところでアッシュ君の具合はどうですか?ヤンマーも心配しています。
ヤンク&マークのママ
2012/09/03 21:57
ヤンク&マークのママさん
アッシュ自身は、いつも通り
お散歩も食事もガツガツ
でも、今日、夜にアップした様に
「混線膿瘍」から色々な問題勃発です
ぐうたらママ
2012/09/03 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものお散歩コースが、キラキラに アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる