アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の散歩

<<   作成日時 : 2012/09/06 07:56   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

散歩は、アッシュの匂い探しが大変

画像


リロは、アッシュのマネをしています

画像


でも、リロは、まったく分かっていません

画像


アッシュの匂い嗅ぎは、お散歩中、永遠続きます

画像


取り合えず、この場所は、満足したようです

画像


この後、また場所移動して臭い嗅ぎです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アッシュ君、目の具合その後どうですか?快方にむかってますか。

我が家もお散歩ではヤンクがあちこちクンクン。リードを引っ張って引き寄せようとすると、頑として譲りません。そしてマウンティング。マークは一回でジャ〜。その分時間が長い。そしてリロちゃんのようにヤンクの後を同じようにクンクンしますが、絶対マウンティングはしません。それぞれ特徴がありますね。
ヤンク&マークのママ
2012/09/06 12:06
追伸 ママさん、すみません。上のコメントの「マウンティング」は「マーキング」の誤りでした。謹んで訂正いたします。(へ・へ・へ・・・・)
ヤンク&マークのママ
2012/09/06 22:37
ヤンク&マークのママさん
アッシュの目の腫れは、治まりましたが、
麻酔が出来る体まで
抗生物質が、かかせません・・・
ぐうたらママ
2012/09/15 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の散歩 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる