アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に ラン・ラン・ラン ♪

<<   作成日時 : 2012/09/15 08:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

キキちゃんママよりお誘いがあり、久しぶりに、グッドラックのランに行ってきました

アッシュは、めずらしく走ってみたり

画像


ハードルを跳んでみたり

画像


ボールで遊んでみたり楽しそうでした


画像


キキちゃんとルーシーちゃんも、ボールで遊び

画像


ちょっと疲れて・・・

画像


雲行きが怪しく、ゴロゴロ降る前に、集合写真

画像


《 番外編 @ 》
ちなみに、走らないマイペースのリロを走らせました

画像


《 番外編 A 》
覗きたくなったら、自分で顔が出るぐらいまで開けるアッシュです

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんの少しだけ涼しくなりましたね。
もう少ししたら本格的にラン出来るね〜
暑くても走っているときのお顔ってほんと楽しそう。
かわいいわ〜
ちょめ
2012/09/15 14:24
アッシュ君、元気そうに走ってますね。わんこは走っている時の顔が一番いいですね。明日のライブで会えるのを楽しみにしています。
ヤンク&マークのママ
2012/09/15 15:50
ちょめさん
朝夕は、涼しくなってきたものの
まだまだ日中は、蒸し暑いですよね
この日は、曇りだったので出かけたものの
雨が降り出したので、遊んだのは、
ほんの1時間程・・・
久々の笑顔に癒されまくりです
ぐうたらママ
2012/09/16 08:46
ヤンク&マークのママさん
アッシュ、意外に元気ですよ
アッシュより、リロの方が動かないの
どっちが、年寄りかって言うぐらい
めずらしく、楽しそうに走るアッシュに
癒されまくりです
ぐうたらママ
2012/09/16 08:49
みんな楽しそうですね♪
笑顔がいいですね
うちは、暑くてランに行けてないので、
そろそろ行ってみようかしら?
アッシュちゃん、自分で窓を開けちゃうんですか〜〜〜
潤はなママ
2012/09/16 11:00
はじめまして!!
みんなかわいい笑顔でいいですね。この夏は暑くて遊びにも行けなかったので涼しくなったら連れて行きたいです。
私もブログ開いています。よろしかったら見にいらして下さいね。
アドレスは・・・
http://harrypannco217.blog.fc2.com/です。
また、遊びに来させてもらいますね。
はなパンナちゃん
2012/09/17 00:04
潤はなママさん
そうなんです窓開けるんです
後ろの座席で、ウィ〜ンて音がするので、
振り返ってみると、10cm程開けて
顔を出してるアッシュが居るのです
全開はしないものの、ロックしているの


ぐうたらママ
2012/09/17 09:05
はなパンナちゃんさん
コメントありがとうございます
朝夕は、涼しくなってきたものの、
日中は、まだまだ蒸し暑いですね
今回は、曇ってたので、お出かけしてきましたよ
また、ブログの方にもお邪魔させて頂きますね
ぐうたらママ
2012/09/17 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に ラン・ラン・ラン ♪ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる