アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬連れLIVEに行って来ました

<<   作成日時 : 2012/09/17 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた「スカーレットの小鳥」へ、ルーシーちゃんと一緒に犬連れLIVEに行ってきました

画像


もちろん、ヤンク君とマーク君と待ち合わせ

画像


今回は、潤之助君とはなちゃんとも会えました

画像


ピアノの八重尾雄太さん

画像


ヴァイオリンの奈倉翔さん

画像


選ばれたワンコが選んだ音で、即興で弾いてくれます

1ワン目は、プードルのココちゃん

画像


2ワン目は、ちわわちゃん(名前忘れちゃいました

画像


3ワン目は、一緒に行ったルーシーちゃん

テーマは、忘れちゃいましたが、YouTubeにアップしてますのでご覧下さい



横にパパのお膝でうっとりしているはなちゃんを激写しようとしたら、気付かれちゃいました

画像


ライブ後、撮影の為、前の方に移動して聞かせて頂きました

画像


アッシュは、ピアノが気に入ったのかな?

画像


今回も、すごく楽しい犬連れLIVEでした

ヤンク君&マーク君と潤之助君&はなちゃんと次回の約束をして帰ってきました

ワンコで繋がる輪、いつもながらいい出会いです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も演奏・トークととても楽しいLIVEでしたね。ちょっと遅れて行ったのに、席をキープしていただいてありがとうございました。潤はなちゃんとも会えたし、ルーシーちゃんも即興曲作ってもらって、そして動画にも収めてもらって、いい記念になりましたね。
週末はイベント盛りだくさんで、UPが遅れそうです。
ヤンク&マークのママ
2012/09/18 07:50
こんにちは。
お会いできて嬉しかったです
ワンコと一緒にLIVEを楽しめるだなんて、
幸せな時間でした♪
お写真もたくさん撮って頂いて有難うございました

アッシュちゃんもリロちゃんも、ぬいぐるみみたいで、かわいかった〜
みんなおりこうさんなのに、潤はなが、ワンワン言ってごめんなさい!
次回の予定も楽しみにしていますね、よろしくお願いしま〜す!

遅くなりましたけど、リンクさせて頂きました!
こちらもよろしくお願いします。
潤はなママ
2012/09/18 12:05
ヤンク&マークのママさん
マーク君に覚えてもらえたのか、
何度も寄って来てくれたのがうれしかったです
またすぐに会えるので、アッシュパパの事も、
次回は、スキスキしてあげてね
ぐうたらママ
2012/09/18 20:59
潤はなママさん
こちらこそ、お声をかけて頂いて
うれしかったです
今週中に、また次回の連絡しますね
ぐうたらママ
2012/09/18 21:05
動画見せていただきました♪
こんな素敵な曲が即興でできるんですね
凄いです
それにみんな賢くライブ楽しんでるのが偉い
良い音楽はワンコ達にも分かるのかな♪
nao
2012/09/19 13:44
naoさん
今回は、ピアノとヴァイオリンだったので、
アッシュも怖がらず、楽しめました
照明が暗くなると、みんなリラックスですが、
休憩時間になるとガチャガチャしてましたよ
ぐうたらママ
2012/09/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬連れLIVEに行って来ました アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる