アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン、みぃ〜つけた♪

<<   作成日時 : 2012/09/22 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、「ジョージズ・パイ」に行ってみました
垂水区舞多聞の住宅街にあるココ?て感じなので、発見しにくいかも

画像


パイが選べるジョージSETと、
おやつを忘れたので、ビスケット2袋購入しました

画像


なんとココには、ランが有ります

画像


ラン代(200円/1ワン)or100円増しですがビスケット(1袋300円/1ワン)

画像


今日は、パンダボールで遊びました

画像


めずらしく今日は、リロもラン♪ラン♪しました

画像


おやつ遊び アッシュバージョン

画像


おやつ遊び リロバージョン

画像


パイもランも気に入ったので、また行こうと思います(お勧めですよ♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
良い所見つけましたね〜♪

今度行ってみます
シゲチャン
2012/09/23 07:02
このお店、一度行ってみたいなぁ〜と思ってました!
なかなかいい感じと聞いていたので・・・
でも、ランがあるのは初耳!!!
とっても綺麗ですね
ますます、行きたくなりました♪

近いので、ご一緒できたら嬉しいですね
潤はなママ
2012/09/23 10:07
素敵なところですね
アッシュちゃんもリロちゃんも鼻の上におやつ乗せて我慢できるのね!
すごい!!
yuzuはどうしてできませんでした
yuzuママ
2012/09/23 10:57
またいいお店を教えてもらいました。機会があれば是非行ってみたいと思います。ドッグランもあってランできていいなぁ。アッシュ&リロのおやつ遊びもGOODだし、スカートがかわいい。
ヤンク&マークのママ
2012/09/23 17:51
へぇ〜
こんな所にランがあったんですね
お友達がこの近くに住んでるので教えてあげよう♪

おやつ遊び真剣なお顔が可愛いです
nao
2012/09/26 14:26
シゲチャンさん
平日の昼以降なら、声かけて下さいね
mixiのメッセージでお願いしますね
また近いうちに、みんなで集まりたいですね

ぐうたらママ
2012/09/27 07:17
yuzuママさん
ブログ「ペタ」だけ残して読み逃げで
すみません
最近、暑さがマシになってきたので、
作って頂いた服着てますが、やっぱり大人気
また、yuzuママさんにお願いしようかと思います
お忙しい様ですので、予約メールまたしますね
ぐうたらママ
2012/09/27 07:25
ヤンク&マークのママさん
こちらに来た時は、誘ってくださいね
取り合えず、来週末楽しみです
ヤンク君ママの晴れママさんが居るから
お天気は、大丈夫かな?
ぐうたらママ
2012/09/27 07:29
naoさん
ランがあることは、当日、旦那がネットで
確認して、知ったのです
意外と知られてないようですが、
おしゃべりアッシュママが、mixiでつぶやいたので、
翌日行った人も居るようで・・・
でも、ホントオススメですよ
ぐうたらママ
2012/09/27 07:34
潤はなママさん
近いですし、また近々、行こうかと思います
また、誘いますね
来週のお散歩楽しみにしてますね
ぐうたらママ
2012/09/27 07:41
おはようございます
姫路にはドックランやドックカフェがあまりないんですよね。一度、皆さんとお会いしたいですね
はなパンナちゃん
2012/09/27 10:42
はなパンナちゃんさん
意外ですね〜姫路の方が、ワンコOKのカフェとか
ありそうなのに・・・
でも、ワンコOKだった所もNGに
なってしまう事もあり、マナーも厳しく
なってきてる所もあったりですが、
ドッグランや、外カフェもいい季節になりましたね
機会があれば、プーちゃん祭りしたいですね
ぐうたらママ
2012/09/27 21:36
アッシュとリロちゃんお久しぶり!
もも、ブログ再開しました。
また、お付き合いしてね。
でね・・・ちょことお願いが!
もも、写真をコンテストに出しているの。
只今最後の追い込み中。現在2位。
パソコンやスマホから1日5票、投票できるので、ご協力お願いします。(たぶん今週末まで)
もものブログから、投票ぺージに行けま〜す。
もも
2012/10/02 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン、みぃ〜つけた♪ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる