アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気に・・・

<<   作成日時 : 2012/10/02 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、仕事を1時までにしたので、

家に帰ると、ご飯をたべながら録画していたTVを見て掃除

昨日は、玄関の3段BOXを利用して作った椅子のコマ修理をしました

画像


台風の翌日って事もあり、夕方パラパラ降ってるような変なお天気

「せっかくシャンプーしたてで汚れたくないんだけどな〜」・・・と思いながら遅めの散歩


暗くなるのも早くなり、橋もキレイです

画像


最近、パソコンとにらめっこしながら、計画していますが、なかなかはかどらず・・・

画像


とりあえず、お天気に恵まれるといいんだけどな〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
台風が立ち去っていいお天気になるかと思いきや雨が降って変なお天気でしたね。今日はよいお天気になったけど。明石海峡大橋ですか?キレイですね。
ワンコちゃんもかわいい(*´`)
はなパンナちゃん
2012/10/03 10:34
さて、週末のお天気は?土曜日はいいお天気みたいですが、日・月は曇り所により傘マーク。まぁ大丈夫でしょう・・・・

ママさん、九州旅行の計画ですか?
ヤンク&マークのママ
2012/10/03 16:04
はなパンナちゃんさん
家の前の大蔵海岸からの明石海峡大橋ですよ
5時ぐらいから集まり、
7時の虹色になると解散ですよ
とてもいい景色ですが、舞子海岸とは違い、
マナーの悪い方が居るのか
ウ○チや、釣り針、食べ残しが、よく落ちています
ホント残念です・・・
ぐうたらママ
2012/10/03 19:09
ヤンク&マークのママさん
いや〜ん、私のせいかしら?
潤之助君も晴れ男って聞いたような・・・
なので、ヤンク君ママとWで、きっとお天気!
九州は、来週に行きますよ
ぐうたらママ
2012/10/03 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気に・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる