アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりの試練

<<   作成日時 : 2012/10/03 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 10

昨日、リロだけ新学期がはじまりました

アッシュと離れて参加するのは、アジリティの記録会以来

取り合えず、いつも通りマイペースにこなしてきたようですが・・・

画像


かなりのお疲れモードの撃沈で、ご飯も食べずに、マット上でおやすみモードになりました

夜中、風呂場で嘔吐、リビングで下痢

朝のお散歩は、しっぽフリフリだったので、様子見で、仕事に行きましたが、

下痢が続いているようで・・・病院に

画像


検査をしましたが、異常なしで、点滴をしてもらいました

ひとりが耐えれなかったのかな〜



学校、前期の1年間のアルバムを頂きました

画像


取りあえずアッシュは、9月にCD−2を取り卒業しました

画像


リロは、CD−2まで取らず、CD−1を取り、来年のCD-2に向けレッスンです

画像


リロ、アッシュ兄が居なくても、がんばるんだ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライセンス(CD−U)目前!マイペースリロの1年
1年間、頑張った子が居ます ...続きを見る
アッシュとリロのぐうたらママの物語
2013/09/11 07:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リロちゃん、お腹の調子どう?
もう、治ったかな?
お大事にね。

お祝のコメントと清き五票の投票、ありがとう。
嬉しかったです。
更新のペース落すけど、また、遊びにきてね。
もも
2012/10/03 19:36
リロちゃん、いつもはアッシュ君と一緒だったのに、一人にされたので緊張して、寂しかったんだね。もうお腹の方、大丈夫ですか?来週から楽しい旅行でしょ。早く治してね。
ヤンク&マークのママ
2012/10/03 22:10
リロちゃん、点滴のお手手が痛々しいですね
お兄ちゃんの存在は、やっぱり偉大なのかしら?
うちのはななんて・・・(泣)

明日は良くなってますように。。。
お大事にね。




潤はなママ
2012/10/03 22:48
リロちゃん、大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
はなパンナちゃん
2012/10/04 15:02
ももさん
点滴して、少し元気になりましたが、
まだ、食欲と下痢が続いています
取りあえず、私やアッシュにべったりです
ぐうたらママ
2012/10/05 07:58
ヤンク&マークのママさん
まだ少し戻っていませんが、
お散歩は、張り切ってい行っています
私とアッシュのストーカーが、
より一層強くなっています
ぐうたらママ
2012/10/05 08:12
潤はなママさん
初めの頃は、学校で呼び戻しすると
アッシュに走って行ってしまうぐらい
アッシュ兄ですので、意外と
アッシュよりへたれ犬なのかも・・・
ぐうたらママ
2012/10/05 08:16
はなパンナちゃんさん
マシにはなったものの完全ではないので、
まだまだ、油断できないですね
ぐうたらママ
2012/10/05 08:18
リロちゃん大丈夫ですか?
精神的なものなのかな?
お大事に。。。
nao
2012/10/10 13:36
naoさん
1週間程かかりましたが、
お腹もなおりました
2回目からは、大丈夫のようです
ぐうたらママ
2012/10/17 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりの試練 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる