アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナシュナ散歩

<<   作成日時 : 2012/10/22 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

ビデオ編集が溜まりに溜まって、今頃です・・・

お仕事が昼までになったから出来るじゃない・・・と言われましても、

実は、ビデオ編集は、パパの趣味なので、ひたすら待つのみ・・・

で、今回出来上がったのは、10月7日に、お友達とお散歩に行って来ました

画像


加西市にある「森庵」さんのテラス席でランチ

メンバーは、男前のヤンク君

画像


甘えんぼうのマーク君

画像


お坊ちゃんの潤之助君

画像


紅一点 小さくて可愛い花ちゃん

画像


うちのモッサモッサ坊ちゃん

画像


潤之助君のオシャレなリュック、トゲトゲだけど、かわユス〜

画像


「森庵」でランチした後、播磨中央公園の「森のくまさん」のテラス席でお茶して

公園内を散歩しました

画像


3分程ですが、楽しい映像をご覧下さい



また、一緒にお散歩しようね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速映像見せて頂きました。パパさん、編集ご苦労様でした。いつもながらの見事な腕前に感心しきり・・・・あの楽しかったお散歩が再び蘇ってきました。

日曜日、マークXの姉のロッテちゃんが、中国インターナショナルドッグショーにでるので、岡山まで見に行ってきました。(ヤンマーはビオラーデンに預けて)残念ながらCHにはなれませんでしたが、すばらしい戦いでした。またUPします。
ヤンク&マークのママ
2012/10/22 21:38
とっても楽しかったですね
誘って頂いて嬉しかったです〜
紅一点が、やんちゃ娘でごめんなさい(泣)

ビデオすごい!
パパさん、ビデオ編集が趣味なんですか?
うちなんか、写真編集すら、パパ待ちで・・・
ステキに、編集して頂いて有難うございました〜

また、遊んで下さいね、楽しみにしていま〜す
潤はなママ
2012/10/22 22:31
ヤンク&マークのママさん
お散歩楽しかったですね
ママのおしゃべりも楽しかったですね
次回は、何処にお出かけしましょうか?
また、お誘いよろしくお願いしますね
ぐうたらママ
2012/10/22 22:42
潤はなママさん
やんちゃ娘って、とっても可愛いはなちゃん
これから慣れてきたら、
やんちゃなはなちゃんの姿が見れるかしら?
また、お散歩一緒に行きましょうね
ぐうたらママ
2012/10/23 08:14
緑いっぱいでみんな気持ち良さそうですね♪
リュックほんとカッコイイ〜

パパさんビデオ編集お疲れ様です
素敵な映像でした
nao
2012/10/24 13:26
これ、パパさんが編集したの?
すごいね〜。
皆でお散歩楽しいよね。
もももちょとだけ、お友達とお散歩できるようになったよ〜。
もも
2012/10/24 18:53
naoさん
緑いっぱいは、ホントいいですよね
もう少しすると紅葉のいい季節ですね
・・・お外席も、もうすぐ寒くなります
おでかけ楽しみましょう
ぐうたらママ
2012/10/28 20:35
ももさん
編集するためにアップルのパソコンを買ってました
アウトドア派じゃないパパの楽しみの1つです
あっという間に冬がくるから、
今のいい季節を楽しまなきゃ〜だね
ぐうたらママ
2012/10/28 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナシュナ散歩 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる