アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日は、車で九州へ・・・

<<   作成日時 : 2012/10/31 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

結婚記念(10年目)という事で、パパが帰宅後、

九州へ走らせる事、9時間

途中、SAでランランしたり、無料マッサージ機をしたりして、ママ頑張りました

・・・で、着いた所は、別府にある砂風呂ここで、朝風呂です

アッシュとリロも、ココで散歩と朝ごはんです

画像


サッパリして、地獄めぐりに出発です

8箇所の地獄を回り

画像


画像


画像


蒸し寿司を食べて、湯布院に移動です

画像


由布院では、人力車に30分揺られ

画像


テラス席のカフェで、お茶したり
画像


阿蘇の宿に着く頃には、すっかり真っ暗に・・・
翌日は、阿蘇山の火口に向かい

画像


途中の撮影ポイントでパチリ

画像


ところが、火口に向かう道が、なんと閉鎖

画像


2時間程待ちましたが、ガスすご過ぎて、喉がやられそうなので、断念しました

宿の近くのバラ園のテラス席で、ランチをして

画像


宿へ戻り、宿のランを満喫して

画像


部屋でのんびりして、翌日に向けて体力温存

画像


宿を後にして、

画像


最終日は、天草に向けて走ること、3時間

最後の楽しみ、イルカウォッチングです

画像


イルカを満喫して、

「天草四郎」と「くまモン」と記念にパチリして

画像


お天気にも恵まれ、いい旅行ができました

最後に、(パパが)ビデオも編集したので、良かったら見てくださいね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あ〜、お腹いっぱい♪
昨日、噂の いなばの「チキンとタイカレー」を食べようと温めていたら・・・ ...続きを見る
アッシュとリロのぐうたらママの物語
2013/07/18 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとう。
いつまでもラブラブで!

九州へ家族で行ったんだ。
いいな〜。
もも県からだと、車は無理だろうな。
人力車、えびす屋さんだ!
ももも、乗ったことあるよ。

動画も見たよ!
旅行、楽しかったのが、伝わってきました。
赤鬼が出てきた時は、ママ母かと思って、ビックリしちゃったけど* ̄O ̄)ノ
もも
2012/11/01 12:51
緊急メンテがやっと終わったみたいですね。折角ママさんの結婚記念旅行楽しみにしていたのに、コメントは入れられないわで、楽しみもダウンしちゃいましたね。

動画見てるとアッシュ&リロちゃんもとても楽しそうですね。九州まで若いから運転して行けるんですね。

まだ続きあるのかな?
ヤンク&マークのママ
2012/11/05 13:18
ももさん
ここから、ももちゃんの県ぐらい遠いかな?
人力車、とっても気持ちよかったよ♪
ももちゃんは、京都で乗ったのかな?
夜は、星空が綺麗で、もう一度行ってみたい
御宿でしたよ
スタッフのみんなが、犬好きのいい御宿でした
ぐうたらママ
2012/11/07 21:50
ヤンク&マークのママさん
メンテか何か知らないですが・・・
私も他の方の訪問や、お友達が見れないなど
最近、おかしいですね
ブログの引越し考えちゃいますね
まだまだ、睡眠時間短くてもいけそうです
とっても、いい宿で・・・
ホントは、久住の小笠原に泊まってみたかったのでも、金額がね〜
今回は、続きはないです
でも、ホントいい宿でした
火口が見れなかったのが残念ですが、
満喫した記念旅行でしたよ
ぐうたらママ
2012/11/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日は、車で九州へ・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる