アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな来客

<<   作成日時 : 2012/12/15 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

BIGLOBEのアクセスが出来なかったりで、イライラするので、

ご無沙汰していましたが、久々に更新です

先月末から1週間、COCOちゃんママが、娘さんとシンガポールにおでかけの為

アッシュ家に小さな来客がありました

画像


お散歩仲間のCOCOちゃん

ママっ子なので、触ったり、抱っこもさせてもらえなかったので、

不安だったのですが・・・

ママが帰った後は、しばらくリビングのドアの前から離れず

画像


でも鳴かず、しばらくするとソファーで落ち着いてました

画像


しかし、パパが帰って来ると、ワンワン吠えて、うなって大変

アッシュ達は、押入れのベットに非難する始末・・・

しかし、COCOちゃんは、伸び伸びと、

ひとり遊びや

画像


ソファーの背に乗ってみたり

画像


オヤツを食べたり

画像


リロの学校にお迎えの帰りに舞子海岸に行ったり

画像


朝のお散歩に行ったり

画像


いつもの大蔵海岸にお散歩に行ったり

画像


朝ご飯が待ちきれず、見事なジャンプをしたり

画像


初日の朝ごはん以外は、キッチリ完食し

画像


一緒に、ドックカフェデビューしたり

画像


帰る日まで、パパには吠えてましたが・・・

帰るまで、お腹こわさず、楽しんで過ごせたようです

最近のお散歩では、スキスキアピールしてもらえるようにまで仲良くなりました

リロは、数日ボール投げが出来なかったので、

最近のボール投げは、1時間以上の要求です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな来客 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる