アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス撮影会

<<   作成日時 : 2012/12/17 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日、この前お泊りしていたCOCOちゃん達と、

長田の「Pan de Bouvi」に行って来ました

画像


目的は、クリスマスの撮影です

一緒に行ったCOCOちゃん、タラちゃんは、テンション撮影前に暴れています

画像


お手本のアッシュ、カメラマンのマスターからも、「バッチリ!」

画像


リロも、ちっちゃな目を頑張って大きくしてバッチリです

画像


アッシュ達の撮影の裏では・・・ 

COCOちゃん、衣装チェンジで可愛さ

画像


タラちゃんも、トナカイの被り物試着中

画像


COCOちゃんも、トナカイの被り物試着中

画像


9ヶ月のタラちゃんも、何とか待てが出来ました

画像


1歳のCOCOちゃんも、何とか待てが出来ました

画像


さすがに、モカちゃんは、5ヶ月の子供のチョコとのショットは、難しかったですね

画像


さすがに、パピーちゃん達は、お疲れモードでした

画像


楽しい撮影会でした。また、みんなで行きたいな〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでクリスマス用の撮影会に行ってきたんですね。こういうのはどこでやってるのですか?アッシュ&リロちゃんはさすがおとなしく撮られてますね。

ヤンマーはどうしようかな?お正月は紋付き・袴スタイルでいきたいと思います。
ヤンク&マークのママ
2012/12/18 15:44
アッシュちゃん、リロちゃん、いい笑顔ですね
お手本になるなんてすごいですね♪モデルさんですね

みんなお利口さんで、可愛い〜〜〜!!!
潤はな、「Pan de Bouvi」さん、行ったことないんです(泣)
いつか、ご一緒させて下さ〜い
潤はなママ
2012/12/18 21:27
みんな可愛いですね
撮影もバッチリです
少し前にぱんさん行ってきたのですが
またセットが少し変わってるみたいなので
また行ってみようかな(笑)
nao
2012/12/19 12:48
ヤンク&マークのママさん
長田の「Pan de Bouvi」のマスターに撮ってもらいます
ランチも安くてオススメ!
また、一緒に行きましょ〜
ぐうたらママ
2012/12/19 22:42
潤はなママさん
お手本って・・・慣れなんでしょうけど
また、一緒に行きましょ〜
ぐうたらママ
2012/12/19 22:52
naoさん
クリスマスバージョンは、初めてで、
とってもいい感じに、飾ってましたよ
ぐうたらママ
2012/12/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス撮影会 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる