アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS くいしんぼうアッシュ

<<   作成日時 : 2012/12/29 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

COCOちゃんママのお誘いで、おいしいイチゴを買いに行って来ました

知り合いのイチゴ園ということで、アッシュとリロも一緒に行って来ました

画像


園のおじさんは「ココはドッグランか〜」って笑いながら言ってましたが・・・

おじさんに「おいで」って言われて、本当に付いて行くアッシュとCOCOちゃん

画像


でも、ひつこく付いて行って、おじさんが立ち止まってイチゴを摘むと座る

画像


おじさんが次の列に移動しても、しっかりと後に・・・

画像


リロも、一緒に歩き出す始末・・・いやしんぼう兄弟です

画像


この後、アッシュは、おじさんから、うまうまイチゴをGETしました

まだまだ、イチゴ狩りはできませんが、また、おいでねと言われたので、

3月のイチゴ狩りが楽しみです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は一日雨の年の暮れですね。今年はアッシュ&リロゃんたちともいろんな所に行けてよかったです。

とてもおいしそうないちごですね。わんこもOKなんですか?イチゴ狩りできるんだったらまた誘って下さいね。

来年もよろしくお願いします。よいお年を・・・・・
ヤンク&マークのママ
2012/12/30 09:15
美味しそうなイチゴですね
ワンコも自由に走れて?いいですね♪
以前、行った所は、路地だったので、ワンコはハウスの外で繋がれてました・・・
ぜひぜひ、潤はな家も誘ってくださ〜い
そうそう、潤はなも「Pan de Bouvi」さんに行ってきましたよ!

来年も楽しい事、よろしくお願いしま〜〜〜す
それでは、良いお年をお迎えくださいね
潤はなママ
2012/12/30 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
くいしんぼうアッシュ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる