アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとう ございます

<<   作成日時 : 2013/01/03 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

   明けまして おめでとう ございます

画像


文章力もない、平凡なブログを 覗きにきてくれているみなさん ありがとうございます

今年も、気ままな更新になると思いますが、お付き合い下さいませ

画像


さて、今年も福袋に行ってまいりました

MINT神戸のペットパラダイスが閉店したので、mimoを取り扱う店は大阪になるので

今年は、あきらめていましたが・・・お友達のお誘いで行って来ました

アッシュ用のJ.PRESSのSサイズは、1点のみの販売でした

画像


コレでアッシュもお坊ちゃんになれるかしら?

もちろん、リロは、mimoの女の子用です

画像


こちらも、Sサイズ2点の販売でした

残念ながら、友達は、mimoのSSサイズを前の人に買われ、買うことができませんでした

今年のJ.PRESSmimoは、昨年とかぶる洋服が1点あり

昨年の方が、いいものが入っていたように思いますが、まずまず、満足です

大阪では、他に可愛い服を売っているお店があり、寄りました

画像


セールには、なっていなかったのですが、可愛過ぎて買ってしまいました

お洋服も増えた事だし、またいっぱいお出掛けしようと思います




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして おめでとう ございます アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる