アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS アッシュとリロとチャミ

<<   作成日時 : 2013/01/06 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

お友達の学校のトリミングの先生でもあり

リロとアッシュとトレーニングの授業を一緒に受けているチャミちゃんのママが

福袋を取りに遊びに来ました

画像


海岸に一緒にお散歩にも行きました

さすがにトレーニングしてるだけあり「待て!」ができるといいたいところですが・・・

画像


なかなかうまくはいきません・・・

まだまだ、トレーニングが必要ですね

今年も、頑張ってトレーニングしましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はご一緒できずにすみません。潤はなちゃんたちといい写真が撮れましたか

かわいいお友達が来たんですね。アッシュ&リロちゃんもトレーニング頑張ってるんですね。マークももう後少しで、これからはお外での実地訓練(実際は飼い主の訓練)になります。

昨日は訓練教室の初顔合わせが「森のくまさんのおうち」であり、大きなわんことも遊べました
ヤンク&マークのママ
2013/01/06 19:19
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

先日は偶然ぱんさんで会えて嬉しかったです♪
アッシュちゃんリロちゃんにも会えて
良いお正月になりました
写真の撮影もバッチリでしたね
またUP楽しみにしてます
nao
2013/01/07 14:12
ヤンク&マークのママさん
本当は飼い主との実地訓練が、1番いいみたいですね
だからアッシュとリロは、
微妙に私の事を聞かないんですよね〜
また次回ご一緒に
ぐうたらママ
2013/01/11 23:43
nao さん
やっとアッシュとリロと一緒の時に
レインちゃんとキラちゃんに会えてうれしかったです
ママから貰ったウマウマがおいしかったようで、
おねだりして食いしん坊な2ワンですみません
キラちゃんの焼ける焼ける写真撮影、
ちょっぴり、ハラハラドキドキでしたね
また、どこかでお会いできるかな〜
今年も、よろしくお願いします
ぐうたらママ
2013/01/11 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
アッシュとリロとチャミ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる