アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ お正月気分

<<   作成日時 : 2013/01/11 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

いつもの「Pan de Bouvi」で

「お正月の写真を撮りに行こう♪」とみんなで行ってきました

写真、今回は、YouTubeにアップしています



この日は、 「トイプードル☆レインとキラの日記http://24935219.at.webry.info/」の

キラちゃんの9歳のお誕生日会をされていました

キラちゃん、おめでとう

画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな衣装持ち寄りで撮影したんですね。またの機会によろしくお願いします。なんか牡蠣のいい臭いもしてきてるんですけど・・・・
ヤンク&マークのママ
2013/01/11 14:27
わぁ〜!いつも素敵な編集ですね
潤はな、可愛く撮って頂いてありがとうございます
いつか、アッシュ&リロちゃんみたいに、見返りができる様になれたらいいなぁ〜!

↑ヤンマーくんママと同じく、いい臭いしてきましたよ!クンクン(笑)
潤はなママ
2013/01/11 22:51
ヤンク&マークのママさん
リロの着物は、はなちゃんの可愛い着物を
貸して頂いたものなんですよ
牡蠣、2月にいかがでしょう?
土日で都合のいい日、またメール下さいね
ぐうたらママ
2013/01/12 00:00
潤はなママさん
写真加工して〜っと思いながら放置主義のママです
今回パパが、編集したのを拝借いたしました
見返りは、座らせオヤツで顔を振り向かせるのを
根気強くやりましたよ〜頑張って
牡蠣、2月にいかがでしょう?
土日で都合のいい日、またメール下さいね
大蔵海岸、みんなでお散歩しましょ
ぐうたらママ
2013/01/12 00:06
改めまして
先日はありがとうございました
写真のUPもありがとうございます
ぱんさんにはよく行ってますので
またお会いできたら
今度は一緒にお写真撮って下さいね
nao
2013/01/15 13:13
naoさん
こちらこそお会いできてうれしかったです
お友達が、ぱんさん気に入ったので、
ちょこちょこ通うと思います
また、お会いできた時は、
是非、一緒にパシャリしましょ
ぐうたらママ
2013/01/20 21:34
naoさんとぐうたらママさん、初対面?
嬉しい偶然だね。
アッシュとリロちゃんのピンクと黒の可愛いね。
獅子舞もよかった!
ももは、お着物持ってないから、羨ましいよ〜。
お洋服はパパより多いけどね。* ̄O ̄)ノ
もも
2013/01/23 14:07
ももさん
naoさんとは、以前にアッシュ達を連れていない時に
偶然街でレインちゃんとキラちゃん連れている時に
声かけさせてもらって、今回は、2回目なの
着物は、お友達のはなちゃんの衣装なんです
着物買いに行ったのですが、売り切れだったのです
ぐうたらママ
2013/01/31 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ お正月気分 アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる