アッシュとリロのぐうたらママの物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シュナブログで話題のあの子を迎えに・・・

<<   作成日時 : 2013/02/02 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

潤之助君&はなちゃんママより、連絡があり、

あの子を迎えに、ランラン行ってきました

画像


おいしいウマウマがある、神出の「Good-Luck」

レッスン中の潤之助君とはなちゃんに会いに・・・

ちゃんと、Eyeコンタクトをとってますね

画像


邪魔にならない様に、レッスンが終わるまで、下のランで・・・

マーク君もママとレッスンです

画像


アッシュは、ウマウマの為なら 飛びます

画像


回ります

画像


4人揃っての写真も慣れてきましたね

画像


ヤンク君が、いい匂いがするお友達を見つけました

画像


ちゃっかり、ヤンク君パパにスキスキしてるアッシュ

画像


レッスンが終わり、上のランで、走らないアッシュとリロを「待て!」をさせ、走らせます

画像


軽快に、お友達と走ってくれる はなちゃんが羨ましい

画像


ヤンク君と潤之助君、気が合った様で、お相撲さん

画像


ここでも、ちゃっかり潤之助君ママに甘えるアッシュでした

画像


最後、みんなで撮るの忘れたね

次回は、9シュナで撮ろうね

・・・お目当ての「シュナブランケット」とってもかわいい

画像


潤之助君ママありがと〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雪山寒そう、でも楽しそう。ママさんたち、ほんとアウトドア派ですね。動画を見てて、アッシュ君がわんわん言うと、ヤンマーもわんわん。部屋中うろうろして探し回ってました。

グッドラックはみんなと遊べて楽しかったです。マークも最初はわんわんでしたが、しだいに楽しそうに遊べてよかったです。23日9ワンも楽しみです。
ありがとうございました
2013/02/04 19:11
ヤンク&マークママさん
ワンコが居るから、雪山に行く
キキちゃん一家以外は、インドア派かも
アッシュの鳴き声は、みんな反応するんですよね〜
グットラックでも、仲良く遊べたし、23日楽しみですね
ぐうたらママ
2013/02/05 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュナブログで話題のあの子を迎えに・・・ アッシュとリロのぐうたらママの物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる